月別アーカイブ: 2015年2月

peri.saku

P1050412
アメジストパールピアス 1100- 珊瑚ピアス 1000-
P1050417
ボールパールピアス 1400- オレンジボタンピアス 1100-

peri.sakuさん

大人可愛いピアスが届きました*
アメジストに珊瑚、パール
さりげない輝きを耳元にいかがですか?
素敵なアクセントになりますよ☆

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

petit wange

P1050407

P1050409
お手ガール /1500

petit wangeさん

かわいいワンちゃんが届きました*
片手を上げてお手をしていいます^^
お家に連れて帰りませんか?
かわいい子がお家で待っていてくれますよ☆

blog→petit wange

Twitter→@petitwange

〜 petit wangeさんからのメッセージ 〜

こんなわんこが欲しいな。。。可愛いな。。。
という思いをカタチにしています*
ひと針ひと針、心を込めて作っています*
素敵なご縁がありますように☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1050401

P1050402

P1050403
/100-

ぱりこ。-palico.-/ともえ

心に響くポストカードが届きました*
『最近あの人元気ないなあ。』
そんなときにも猫さんからのメッセージを渡してみませんか?
きっと喜んでくれますよ(´▽`)

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆
作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

sorbet

P1050387

P1050388

P1050389
ワックスサシェ/1500-

sorbetさん

お部屋を素敵な香りにしてくれるワックスサシェが届きました*
掛けておくだけで良い気分で過ごす事ができます(*˘︶˘*).。.:*♡
小さなお花が付いていてかわいいインテリアになりますよ☆

blog→sorbet手づくりの小部屋

Twitter→@MeguSorbet

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Ivoire

P1050392
コサージュ(スミレ 2500-アジサイ 3500-)
P1050393
コサージュ 小花 2500-
P1050395
花束 (カモミール 200-)

Ivoireさん

素敵な布花のコサージュが届きました*
手染めならではの色合いが綺麗です♪
今日のコーディネートに華やかなお花をプラスしてみませんか?

blog→手染めの布花  ivoire

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*