月別アーカイブ: 2015年4月

25♥︎

P1050923
キーホルダー¥1080
P1050924
キーホルダー¥1480
P1050925
ミニ巾着¥880

25♥︎さん

かわいいキーホルダーとプチ巾着が届きました*
つられて笑顔になってしまいそうです^^
お子さんにプレゼントしてみませんか?
きっとニコニコ笑顔が見れますよ^^

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

K-Palette

P1050937
ネックレス¥2200
P1050941
ネックレス¥2200
P1050939
ネックレス¥3800

K-Paletteさん

上品なネックレス届きました*
華やかなネックレスで首元のおしゃれを楽しんで下さい♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

金田美里

P1050930
マーガレットバッグチャーム¥1200
P1050927
マーガレットバッグチャーム¥1200

金田美里さん

春らしいマーガレットのバッグチャーム届きました*
お好きな色のマーガレットをひとつカバンにつけて、
お出かけしてみませんか?

Twitter→@beadsmichel

blog→ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぽんちーな

P1050920
L森のつぶつぶピアス¥800 R空のつぶつぶピアス¥800
P1050922
バラと蝶のかんざし¥1000

ぽんちーなさん

素敵なピアスとかんざしが届きました*
透明感があってとても綺麗です☆
カラフルな色を身に付けて
ワクワクお出掛けしてみませんか?

Twitter→@ponchi_na

web→ぽんちーな

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ゆるり堂*ari

P1050943
ポストカード¥250
P1050944
ポストカード¥250
P1050942
ポストカード¥250

ゆるり堂*ariさん

愛らしい猫たちのメッセージカード届きました*
カップから顔を出す猫ちゃんと一緒に
大切な人へメッセージを届けませんか?

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*