月別アーカイブ: 2017年5月

Bluein(ブルーイン)


サルスベリ(イヤリング) ¥2,000

桜(イヤリング) ¥1,800

ミニ封筒(ポピー・千日紅) 各¥290

Bluein(ブルーイン)さん

お花の写真からできている雑貨が届きました*
透明感のある華やかさが素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
気分も明るくなりそうです♫

Twitter→@_Bluein_

shop→Bluein

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Bluein Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

INU


(左)ボステリミラーイヤリング ¥1,500 (右)やさぐれボスノンホールピアス ¥1,200

(左)とりとしずくイヤリング (右)とりとくもイヤリング 各¥1,300

INUさん

楽しいアクセサリーが届きました*
なんとも味わいのある表情のワンコやフォルムに惹かれます(*´艸`*)
きっと「可愛い!」って言ってもらえますよ♫

Twitter→@boss_1121

instagram→inukokun

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
INU Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

素材屋405番地 尚治Mikiyu


iPHONEケース (左)sold out (中)¥1,800 (右)¥2,100

プラバンキーホルダー・ストラップ 各¥680〜¥780

尚治Mikiyuさん

ウゲロくまさんがバラエティ豊かにやってきました*
いつも可愛くて楽しい、みんなのアイドルです(´▽`)
あなたのそばにもウゲロくまさんをぜひどうぞ♫

Twitter→@sozaiya405

Hp→素材屋405番地

インタビュー記事→素材屋405番地 尚治みきゆ

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
尚治Mikiyu Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Atelier Alice 〜power stone〜


コットンパールネックレス 各¥1,500

ピアス(しずくカット ペッリドット) ¥1,300

Atelier Alice 〜power stone〜さん

素敵なアクセサリーが届きました*
シンプルで綺麗につけられるデザインです(´∀`艸)♡
大人の女性らしいアクセサリーをいかがですか?♫

Twitter→@AtelierAlice02

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Atelier Alice gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

千葉夏海*たそがれ水曜日


空色時計バングル 各¥5,400

空色リング ¥2,400

千葉夏海*たそがれ水曜日さん

澄んだ空の色のアクセサリーが届きました*
どれもため息の出る美しさです(*˘︶˘*).。.:*♡
うっとり見つめてしまいますね♡

Twitter→@twd_hm

minne→たそがれ水曜日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
千葉夏海*たそがれ水曜日 Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*