作成者別アーカイブ: lupopo

にしきの


マーガレットリング ¥900

ダリアヘアゴム / 雪の結晶ヘアゴム ¥1,500

にしきのさん

繊細なタティングレースのアクセサリーが届きました*
レースのアクセサリーは秋のファッションとは特に相性が良いですよね♫*。
着ければ仕草まで女性らしくなりそうな作品ですღ˘◡˘ற♡.。oO

Twitter→minoncoro

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
にしきの Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

S11a


スタッドピアス(イルカ) ¥1200

スタッドピアス(イカリ) ¥1400

スタッドピアス(月) ¥1200

S11aさん

海と空に溶け込んだようなピアスが届きました*
深い青と澄んだ青は爽やかな気分をあげてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)
名残惜しい夏の終わりに、そして秋のはじまりにʚ♡ɞ彡.。

Twitter→@watarukitazawa

web→S11a

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
S11a Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ウィステリア


うるつやリーフ×フラワーピアス ¥3300

ウィステリアさん

リーフとお花を模ったピアスが届きました*
美しく上品なので、デイリー使いだけじゃなく大切なお呼ばれの日にも♡ *
アシンメトリーなので、片耳にひとつ着けてアクセントにするのもいいですね(*˘︶˘*)

Twitter→@hmhirofujie

HP→ウィステリア

minnne→Wisteria

〜 ウィステリアさんからのメッセージ 〜

植物や鉱石が大好きです*
優しい色合いが大好きです*
ひとつひとつ大事に『
かわいいね』と愛でながら作っております(*^_^*)
どなたかに届きますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

roko


ペンギンダイブ(ポストカード) ¥150

若獅子(ポストカード) ¥150

rokoさん

ハッとする瞬間を切り取った動物のポストカードが届きました*
「これは写真……? 」と思ってしまいそうですが、イラストなんですʚ♥ɞ
フォトフレームに入れてリビングやレストルームに飾りたくなります(´,,•ω•,,)♡

Twitter→@rokomm

blog→色鉛筆画roko

〜 rokoさんからのメッセージ 〜

色鉛筆で動物の絵を描いています*
モデルはすべて自分で実際に愛情をもって観察している、実在する個体です*
個体自身の持つ空気感、気持ちの動きなど表現できたら…という思いで描いています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
roko

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Euonymus sieboldianus


ポストカード ¥150

ポストカード ¥150

Euonymus sieboldianusさん

レトロメルヘンなポストカードが届きました*
オレンジ&ブルーが印象的な作品ε٩(๑>ω<)۶з
季節や気分に合わせて玄関に飾るのも良いかもしれません♫*。

Twitter→@oconeco46

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Euonymus sieboldianus

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*