カテゴリー別アーカイブ: 25♥

25♥︎


ニコちゃんニットバッジ 各¥680

リバーシブルコースター 各¥680

キャラクター用ニット帽 各¥520

キャラクター用ニット帽 各¥520

25♥︎さん

とってもハッピーな小物たちが届きました*
カラフルな笑顔がキュートなのです♪(´∀`艸)♡
見ているとこちらも笑顔になれそうな雑貨をいかがですか?♫

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
25♥︎

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

25♥︎

p1110431
ガーランド 各¥370〜¥550
p1110432
ぬいぐるみバッジ用ワンピース ブラック ¥880 オレンジ・パープル 各¥800
p1110433

25♥︎さん

カラフルで楽しい小物たちが届きました*
パーティーを盛り上げてくれそうなアイテムもありますね♪
これからのシーズンにおひとついかがですか?(´▽`)

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

25♥︎

P1100302
デニムくまくんkeyホルダー(ピンク・キイロ) 各¥880
P1100303
ネコ(くろーばー・てんとう虫付keyホルダー) ¥1,380
P1100305
ネコ♡バネポーチ ¥1,380

25♥︎さん

ポップで可愛い小物たちが届きました*
ネコちゃんもくまくんもカラフルでおしゃれです(*´ω`*)
身近にあると楽しい気分になれそうですね♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

25♥︎

P1070681
ねこKeyホルダー ¥800
P1070682
しろくまKeyホルダー ¥800

25♥︎さん

しろくまさんと猫ちゃんのキーホルダーが届きました*
目がハートになる位に好きになってくれますよ(*´ω`*)
バッグに付けてニコニコしながらお出掛けしませんか?

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

25♥︎

P1050923
キーホルダー¥1080
P1050924
キーホルダー¥1480
P1050925
ミニ巾着¥880

25♥︎さん

かわいいキーホルダーとプチ巾着が届きました*
つられて笑顔になってしまいそうです^^
お子さんにプレゼントしてみませんか?
きっとニコニコ笑顔が見れますよ^^

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆