カテゴリー別アーカイブ: *dahiryo*

*dahiryo*

P1120863
コットンパール小花イヤリング 各¥1,600
P1120866
冬の雫ピアス ¥1,500
P1120868
月花の雫ネックレス 各¥1,700

*dahiryo*さん

可愛いお花モチーフのアクセサリーが届きました*
つやつやぷっくりしたカラフルなお花たち♪♪
明るい楽しい気持ちにしてくれそうです*(´▽`) ?

Twitter→@dango3kyodai5

minnne→*dahiryo*

〜 *dahiryo*さんからのメッセージ 〜

チェコドロップビーズの魅力にはまり
ひとつひとつ仕立てたフラワーモチーフをアクセサリーや小物にしています*
ガラスならではの透明感、季節のお花をイメージしたり、色合わせしたりしています*
何気ない毎日に彩りが添えられる作品を作っていきたいです*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

*dahiryo*

P1090920
森のリースネックレス ¥1200
P1090923
ガーベラのヘアゴム ¥600
P1090928
紫陽花の髪飾り ¥900

*dahiryo*さん

素敵なアクセサリーが届きました*

ぷくっとしたお花が可愛いですよね(*''*)♪
身につけてお出掛けしてみてはいかがですか…♡?

Twitter→@dango3kyodai5

minnne→*dahiryo*

〜 *dahiryo*さんからのメッセージ 〜

チェコドロップビーズの魅力にはまり
ひとつひとつ仕立てたフラワーモチーフをアクセサリーや小物にしています*
ガラスならではの透明感、季節のお花をイメージしたり、色合わせしたりしています*
何気ない毎日に彩りが添えられる作品を作っていきたいです*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

*dahiryo*

P1080274
雪花のバレッタ ¥850 ノースポールのバレッタ ¥700
P1080275
くるみボタンの髪飾り ¥850

*dahiryo*さん

素敵なヘアアクセサリーが届きました*
まんまるなお花がとってもかわいいのです(*´ω`*)
キラキラの輝きを身に付けませんか?

Twitter→@dango3kyodai5

minnne→*dahiryo*

〜 *dahiryo*さんからのメッセージ 〜

チェコドロップビーズの魅力にはまり
ひとつひとつ仕立てたフラワーモチーフをアクセサリーや小物にしています*
ガラスならではの透明感、季節のお花をイメージしたり、色合わせしたりしています*
何気ない毎日に彩りが添えられる作品を作っていきたいです*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

*dahiryo*

P1070476
森のネックレス ¥880
P1070480
秋桜のピルケース ¥1600
P1070482
桔梗のヘアクリップ ¥900

*dahiryo*さん

透明感が爽やかなアクセサリーが届きました*
綺麗なお花を身の回りにおいてみませんか?
華やかな気分で過ごせますよ☆

Twitter→@dango3kyodai5

minnne→*dahiryo*

〜 *dahiryo*さんからのメッセージ 〜

チェコドロップビーズの魅力にはまり
ひとつひとつ仕立てたフラワーモチーフをアクセサリーや小物にしています*
ガラスならではの透明感、季節のお花をイメージしたり、色合わせしたりしています*
何気ない毎日に彩りが添えられる作品を作っていきたいです*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

*dahiryo*

P1070091
ひまわりのネックレス ¥1200 ひまわりの大きなスリーピン ¥700
P1070089
マーガレットのバレッタ ブルーディジーのバレッタ ¥700

*dahiryo*さん

綺麗なお花のアクセサリーが届きました*
見ているとなんだか元気がもらえそうです(*´ω`*)
ワンポイントの楽しみを身に付けてみませんか?

Twitter→@dango3kyodai5

minnne→*dahiryo*

〜 *dahiryo*さんからのメッセージ 〜

チェコドロップビーズの魅力にはまり
ひとつひとつ仕立てたフラワーモチーフをアクセサリーや小物にしています*
ガラスならではの透明感、季節のお花をイメージしたり、色合わせしたりしています*
何気ない毎日に彩りが添えられる作品を作っていきたいです*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*