カテゴリー別アーカイブ: doop

doop

P1130124
P1130127
マステ ゴールドブラック ¥500
P1130126
マステ 花と宝石 ¥500
P1130123
マステ 各¥500

doopさん

おしゃれで可愛いマスキングテープが届きました*
どんなふうに使おうか考えるだけでワクワクしてきます(*´艸`*)
楽しい気分になれる雑貨をいかがですか?

HP→doop

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
doop

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

doop

p1110299
オリガミ ¥500
p1110298
ペーパーバッグ ¥500
p1110297
マスキングテープ 各¥500

doopさん

カラフルで可愛い紙雑貨が届きました*
オリジナルのテキスタイルがとってもおしゃれです♪
お部屋に飾っても素敵ですよ(*´ω`*)

HP→doop

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

doop

P1060885
ピアス 1300-
P1060887
ピアス 1300-

doopさん

かわいいピアスが届きました*
個性あふれるデザインです☆
紙で出来ている為、軽くて着けやすいですよ^^

HP→doop

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

doop

P1050039

P1050040
¥1200 – ¥1400

doopさん

素敵なピアスが届きました*
オリジナリティ溢れるデザインがかわいいです^^
繊細さと面白さがあるアクセサリーを身に付けてみませんか?

HP→doop

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*