カテゴリー別アーカイブ: for LUPOPO作家さん

『ルポポ作家さんイベント出展情報』

(コピペしてご使用下さい)

↓↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルポポ作家さんイベント情報】

@Lupopo_cafe

(画像を添付して下さい)

↑↑↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空白に伝えたいコトを書いて下さい。

例えば

*イベント名
*日時(いついつ出展します!)
*ブースナンバー(ここにいるから来てね!)
*伝えたい想い (こだわり、面白さ、魅力などなど)

『投稿のルール』

*ひと月毎に2回まで投稿出来ます。
(今月2回、来月も2回、再来月もといった感じです)

*『みんなでシェア☆企画展』の日、前後1日(3日間)は対応出来ません。

*画像は必須でお願いします。

21600人のフォロワーさんに
イベントに出展することをご紹介していきませんか?

ご来場に少しでもお手伝い出来たらと思います。

あなたの作家活動にパッとお花が咲きますように☆

( *この記事は現在LUPOPOに作品を頂いている作家さんの為の記事です。)

店主

『ルポポ作家さん紹介』

(コピペしてご使用下さい)

↓↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルポポ作家さん紹介】

 

 

@Lupopo_cafe

(画像を添付して下さい)

↑↑↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空白に伝えたいコト、想いを書いて下さい。

例えば

*作家名 (例) 〜〜作家 山田太郎

*こんなモノをこんな想いで作っています

*こんなところにこだわりました。

*webの紹介

などなど伝えたいことをご自由に書いて下さい^^

『投稿のルール』

*月に2回まで投稿出来ます。

*『みんなでシェア☆企画展』の日、前後1日(3日間)は対応出来ません。

*画像は必須でお願いします。

20000人のフォロワーさんに
コツコツご紹介していきませんか?

少しずつですが
着実に広がっていくと思いますよ^^

あなたの作家活動にパッとお花が咲きますように☆

( *この記事は現在LUPOPOに作品を頂いている作家さんの為の記事です。)

店主

*わたしとぼくのルポポ展 第2部 展示場所詳細*

こんにちは*
『わたしとぼくのルポポ展』第2部展示場所のご案内です*

番号とお名前の入ったスペースは
作家さん自身にディスプレイを考えて頂きます。

遠方の方はディスプレイを代行させて頂きますので
お写真や図面を納品物と一緒に同封して頂けたらと思います。
(ディスプレイをこちらで考えることはしていませんのでご注意下さい。)

1枚目の下段のシェアスペースはみなさんの作品を集合させて作品を展示します。

その他にも下記のスペースを
シェアスペースとしてお使い頂けます*

ラダーや流木の
フックのスペースもありますので
大きなものでも掛けることができます!
こちらもシェアスペースです☆

納品数に特に制限はありません。
お好きな数を納品して頂けたらと思います。

「納品してくれた作品は全てディスプレイする」

を目指していますので、
どこかしらにおけたらと思っております。
どうしても置き切れない場合のみ
在庫としてこちらで保管させて頂きます。

(前回のブローチ展の時にも少しだけ在庫として保管させて頂きました。)

ご要望などありましたら、ご連絡をお願い致します。

作品の魅力が広がる
素敵な「わたしとぼくのルポポ展」にしましょう*

今後ともよろしくお願い致します。

店主

「わたしとぼくのルポポ展」参加作家さん紹介  for作家さん

「わたしとぼくのルポポ展」に
参加してくれる素敵な作家さん + 作家番号ご紹介します*
赤い数字が作家番号です

<第一部 2017/12/14-19 参加作家さん>

7001 TicaTicaさん @ticatica2525

7002 スズメさん @nonosuzume

7003 いぷる堂→Nazさん  @n_a_z_n_a_z

7004 ♪めれんげど〜る♪さん @meringuedoll

7005 La taupe mignonneさん @Lasyora32099

7006 candle gardenさん sayaka_candlegarden

7007 KOMOREBI(Kao)さん @komorebi_kao

7008 96Lab*さん @kuro_96lab

7009 Gemmierさん @gemmier_star

7010 Jasmineさん @fancytinnyworld

7011 まりすさん @maris_HY

7012 fairy blueさん @fairyblue_maid

7013 琥珀のゆめさん @raichimu3373

7014 サキサカトウコさん @FairyTailFlowes

7015 pyonpyさん @pyon375

7016 ゆうきさん @rikukaimother

7017 きゅいさん @zakkayakyui

7018 AIさん @starryheavensxx

7019 Pehhiro Tettero♪さん @pehhiro

<第二部 2017/12/20-24 参加作家さん>

7020 YuRiy.さん @lisy_with_beads

7021 cocokaraさん @cocokara116

7022 ROCK ‘N’FLOWERさん @ROCK_N_FLOWER

7023 yuwaさん @fuwayuwafu

7024 いくちさん @jabujabu_o

7025 stillさん @still_nanashiro

 7026 りんごろさん @rin_5_row

7027 あれんさん @jyuna01

7028 asami tomariさん asakamera3

7029 Punchan(ぷんちゃん)さん @punchanClub

7030 KOTAKA’S  PROJECTさん @KOTAKAS_PROJECT

7031 るみっこさん @narupopopo03151

7032 Ronnie Rainさん @uni_dinner

7033 capriceさん @caprice0502

7034 AMIさん @ami_crochet

7035 Psychedelic*Strawberryさん @hanahanakirin

7036 pu-tさん @handmadeput

7037 ちびらーさん @chibiraasun

7038 hacy’sさん @hacy0203

7039 & Secret guest

(普段LUPOPOに作品を置いている方は、普段の番号でも大丈夫です。)

作品に貼るシールのサンプルも貼っておきます。
作家番号、品番、お値段 を記入して作品(タグなど)に貼って下さい。
(品番は作家さん自身が何が売れたか分かれば大丈夫ですので自由にお決め下さい。)

分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

店主 花井

*わたしとぼくのルポポ展 第1部 展示場所詳細*

こんにちは*
『わたしとぼくのルポポ展』展示場所のご案内です*

番号とお名前の入ったスペースは
作家さん自身にディスプレイを考えて頂きます。

遠方の方はディスプレイを代行させて頂きますので
お写真や図面を納品物と一緒に同封して頂けたらと思います。
(ディスプレイをこちらで考えることはしていませんのでご注意下さい。)

1枚目の下段のシェアスペースはみなさんの作品を集合させて作品を展示します。

その他にも下記のスペースを
シェアスペースとしてお使い頂けます*

ラダーや流木の
フックのスペースもありますので
大きなものでも掛けることができます!
こちらもシェアスペースです☆

納品数に特に制限はありません。
お好きな数を納品して頂けたらと思います。

「納品してくれた作品は全てディスプレイする」

を目指していますので、
どこかしらにおけたらと思っております。
どうしても置き切れない場合のみ
在庫としてこちらで保管させて頂きます。

(前回のブローチ展の時にも少しだけ在庫として保管させて頂きました。)

ご要望などありましたら、ご連絡をお願い致します。

作品の魅力が広がる
素敵な「わたしとぼくのルポポ展」にしましょう*

今後ともよろしくお願い致します。

店主