カテゴリー別アーカイブ: Hoshikuzoo

ぷるんと可愛いカエルさんピアス&イヤリング[ ☆_ku_zoo ]


カエル王子ピアス ¥1,300

夜空カエルイヤリング ¥1,300

カエルイヤリング ¥1,300

☆_ku_zooさん

本物のカエルはちょっと苦手だけど、
☆_ku_zooさんのカエルさんたちは可愛い♡
ゆるめなアニマル系ピアスはおしゃれのアクセントに良いですよね(◍ ´꒳` ◍)

Twitter→@zoo_alpacamofu2

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
☆_ku_zoo Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

ゆる可愛い*。空色はりねずみピアス&イヤリング[ ☆_ku_zoo ]


はりねずみイヤリング/ピアス ¥1,200 / ¥1,100  ミニハリネズミイヤリング¥900

ポストカード ¥300

☆_ku_zooさん

夜の空色はりねずみさんたちがやってきました*
深みがありながら透明感もある絶妙な色合いが最高に可愛いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゆるくて可愛いものが好きな方に…♫*

Twitter→@zoo_alpacamofu2

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
☆_ku_zoo Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

☆_ku_zoo


夜羽シマエナガ(ミニカードレター) ¥300

夜くま / かえる(ミニカードレター) ¥300

☆_ku_zooさん

ふわんとしたブルーが爽やかなミニカードレターが届きました*
雪の妖精と呼ばれるシマエナガに、月と星を従えたくまさん&カエルさん♡
贈り物をするときに、そっと添えたくなる1枚です(n╹ω╹)η ♥

Twitter→@zoo_alpacamofu2

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
☆_ku_zoo Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hoshikuzoo


うさぎ花畑(ヘアピン・ブローチ) 各¥1,500

シマエナガ(イヤリング) ¥1,200

Hoshikuzooさん

優しいイラストのアクセサリーが届きました*
ほんわかキュートな動物さんがたまりません❀.(*´▽`*)❀.
気持ちも和むアクセサリーをいかがですか?♪/p>

Twitter→@zoo_alpacamofu2

minnne→Hoshikuzoo

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Hoshikuzoo Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hoshikuzoo


(左)ハリネズミ(みどり)ノンホールピアス ¥1,200

ミニハリネズミ(ピンク)ノンホールピアス ¥900 (みどり sold out)

ミニツバメピアス・ミニオカメピアス 各¥800

Hoshikuzooさん

ふんわり可愛い耳飾りが届きました*
優しい動物さんのイラストにキュンとします(´∀`艸)♡
ぽちっとお耳につけてお出かけしてくださいね♫

Twitter→@zoo_alpacamofu2

minnne→Hoshikuzoo

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Hoshikuzoo

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*