カテゴリー別アーカイブ: ぱりこ。-palico.-/ともえ

ぱりこ。-palico.-/ともえ


ポストカード 各¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

可愛いネコさんのポストカードが届きました*
元気が出てくる言葉と可愛さでいつも人気です^^
手帳やノートにそっと挟んでおくのもいいですよね(*''*)♪

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ぱりこ。-palico.-/ともえ

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1120922
ポストカード ¥100
P1120924
ポストカード(直筆) ¥250
P1120927
ポストカード ¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

ネコさんが励ましてくれるポストカードが届きました*
心にまっすぐ届く言葉が素敵です♪
大切な人へ贈るのもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1100334
post card ¥100
P1100336
マルチシール ¥300
P1100335
post card ¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

勇気をくれるポストカードが届きました*
かわいいネコさんに言われたら元気になっちゃいますね♪
プレゼントに一緒に添えてみませんか?

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1070347
ポストカード ¥100
P1070349
手描きポストカード ¥500
P1070348
ポストカード ¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

心にじんわりくるポストカードが届きました*
ねこさんの言葉についついうなずいてしまいます(*´ω`*)
お手紙書いてお友達を勇気付けてみませんか?

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆
作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1050401

P1050402

P1050403
/100-

ぱりこ。-palico.-/ともえ

心に響くポストカードが届きました*
『最近あの人元気ないなあ。』
そんなときにも猫さんからのメッセージを渡してみませんか?
きっと喜んでくれますよ(´▽`)

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆
作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*