カテゴリー別アーカイブ: sally-boo*

sally- boo*

P1130104
オレンジスワロフスキーピアス ¥1,400
P1130102
リボンとスワロフスキーのピアス(左)¥1,600 (右)¥1,200

sally- boo*さん

ゆらゆら可愛い耳飾りが届きました*
色鮮やかなスワロフスキーにときめきます(*˘︶˘*).。.:*♡
さりげなくおしゃれなワンポイントになりますよ♫

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
sally-boo*

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

sally- boo*

p1110364
スモーキークオーツリング ¥2,100
p1110365
ピンクガラスリング ¥1,800
p1110367
ラインストーン・ピンククオーツネックレス ¥2,000

sally- boo*さん

天然石を使ったアクセサリーが届きました*
それぞれのパーツを活かしたデザインが素敵です♪
ナチュラルな色合いをお楽しみください^^

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

sally- boo*

P1070719
ルチルクオーツ ヴィンテージビーズピアス ¥1800
P1070722
ルチルクオーツ ペリドットピアス ¥2600
P1070720
ルチルクオーツ コットンパールピアス ¥2300

sally- boo*さん

天然石の綺麗なピアスが届きました*
地球の結晶をかわいく身につけてみませんか?
自然の輝きをお楽しみください☆

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

sally- boo*

P1050163
コットンパールのピアス ¥1200
P1050164
ピンククオーツのピアス ¥1600

sally-boo*さん

素敵なピアスが届きました*
シンプルで綺麗です♪
どんな格好にも合わせやすいのでおすすめですよ☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*