カテゴリー別アーカイブ: ツトラボ

猫好きさんに届け*。 ツトラボさんのネコちゃんパッチンどめ&ブローチ


ねこパッチンどめ ¥500
ねこブローチ ¥500

ツトラボさん

んん~~♡ ツトラボさんのネコちゃんに今日も癒やされる♡
パッチンどめとブローチが届いています*。
遊び心のあるヘアアクセサリーって可愛いですよね(◍ ´꒳` ◍)

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ツトラボ Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ photo by 店主

犬&猫好きのツボ♡ ツトラボさんのポーチ&柴犬マステが届きました*。


フルオープンポーチ ¥2,500

フルオープンポーチ ¥2,500

柴犬のマステ ¥600

ツトラボさん

ふにゃんと笑顔になっちゃいそうな動物グッズが到着です*
犬好き、猫好きの方にはたまらない…♡*。
マステ集めが好きな方も、ぜひとも柴犬マステをチェックしてみてください\( ¨̮ )/♡

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ツトラボ Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

ツトラボ


ふかふかブローチ(人形) ¥800

ふかふかブローチ(ねる) ¥800

ツトラボさん

ふかふかわんこのブローチが届きました*
きゅんと癒やされる可愛さ…♡*。
1人暮らしで動物が飼えない人は、この子をお迎えしてみませんか(๓´˘`๓)

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ツトラボ Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ツトラボ


ツトラボマステ 各¥600

ツトラボさん

人気の柴犬のマスキングテープが届きました*
リアルな表情がたまらなく可愛いのです(´∀`艸)♡
楽しい気分になれる雑貨をいかがですか?♪

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ツトラボ Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ツトラボ

p1110413
めがねの女の子ブローチ ¥2,800
p1110411
パープルリボンの女の子ブローチ ¥2,800
p1110407

ツトラボさん

可愛い刺繍のブローチが届きました*
明るい笑顔の女の子たちは仲が良さそうです(*´艸`*)
バッグやお洋服につけてお出かけしてくださいね♪

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*