2018-03-03

大切な時間

いつものカフェの

お気に入りの席に座って、

リュックから読みかけの本、

ペンとノートとスマホを取り出して

お店の人にコーヒーを頼みます。

ふぅ〜っ。

と、一息ついたら

(やっぱりケーキも頼もうかな。。)

と思い直して

「ケーキもお願いします。」と告げます。

テーブルには

美味しいケーキと

香り豊かな淹れたてのコーヒー。

読みかけの本、ペンとノートとスマホ。

好きなものに囲まれて

「あぁ、幸せだなぁ〜。」なんて、

いつまでもこの席に座っていたくなります。

ぼくにとってのカフェの時間は

普段の生活に「余白」を与えてくれる大切な時間なのです。

2018.3.3 店主

p.s LUPOPOに足を運んでくれる方にも

ルポポでのひとときが

大切な時間になるように

「丁寧に丁寧に準備をしよう」と

心掛けています。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA