2020-05-13

『LUPOPO店主の日記』はじめます!2020.5.13

最近はヨーグルトメーカーでヨーグルト作りにハマっています。

自分で作ったヨーグルトは、市販のものよりも愛着が湧いて、美味しいのです。

(ヨーグルトの味や、作り方についてはまた書きます)

こんにちは*

店主 花井です。

今日からまた店主の日記をはじめます!

なるべく毎日続けられるように、

なるべく30分以内で書き上げられるような記事を書いていこうと思います。

自分のこと、お店のこと、今日感じたこと、作家活動のことなど、

特にテーマを決めずに、なんでも自由に書いていこうと思います。

三軒茶屋でカフェとハンドメイドのお店LUPOPOを営む、

「ぼく」が見た景色や感じたこと、経験をシェアして、

見てくれた方に何か少しでも、気付きや面白さを感じてもらえたり、

例えば、毎日の通勤時間のちょっとした楽しみになったり、

毎日のトイレのお供にしてもらえたら嬉しいです。

写真1枚+文章で、更新していきます。

朝起きてすぐに書くか、夜に書くか、自分に合った時間帯などを模索し色々と試しながら、

まずはやってみて、感じて、改善していこうと思います。

(ブログの記事を書くことが習慣になったらいいなぁ。)

良かったらあなたのスキマ時間に読んでみて下さいね。

2020.5.12

p.s 個人アカウント始めました!
フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さい♪

 店主 花井→@Lupopo_hanai

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:
関連記事