【募集】『 ブローチ展 』〜いつも一緒に歩きたい〜

2017.5.11(木)〜15(月)
LUPOPOの展示スペースにて

『 ブローチ展 』
〜いつも一緒に歩きたい〜

☆出展作家さんを募集します☆

参加費 ¥5000 (販売手数料 20%)

テーマは5月に付けたいあなたのブローチ♡

ブローチ作品のみの展示になります。
(ブローチ以外のものは展示出来ません。)

あなたの作品をLUPOPOに置いてみませんか?
(LUPOPOに作品を置いていなくても参加できます☆)

日本全国から
素敵なブローチがLUPOPOへ集まって

心が踊りワクワクするような
企画展にしたいのです(*''*)♪

北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州
全国どこからでも出展を受け付けています。

あなたのブローチを
LUPOPOで展示販売してみませんか?

【 応募方法 】

*作家名

*作品のお写真(サイト可)

*どんな作品を展示したいか?

*Twitter ID

上記をご記入の上
info@lupopo.net までご連絡をお願い致します。

締め切りは4月3日(月)とさせて頂きます。
(25名に達しましたら期限前に締め切りとさせて頂きます。)

【 展示スペース 】
↓↓↓
展示スペース詳細

【 過去の展示の様子はコチラ 】

2016/10/20-24「アキトハルイロ、」

2016/11/10/~11/14 〜わくわく!!〜 おぐられあさん個展 vol.2

2016/12/15-19 くりすます展vol.2 第一部

2016/2/22~25 くりすます展vol.2 第2部

〜店主より作家さんへ〜

子供も大人も
女の子も男の子も
誰でも付けることが出来て

「 今日はどれにしようかな♡ 」

日々の生活に
ちょっとした楽しみをくれる
優しくて楽しいアクセサリーが

ブローチです☆

手にとってくれた方に
ブローチとのワクワクした時間が訪れる
そんな素敵な企画展を
みんなで一緒に作りませんか?

ブローチとの出会い
作家さんのファンになってくれる方との出会いを
一緒に見つけていきたいのです。

あなたの大切な作品を
LUPOPOに置いて頂けませんか?

あなたの参加を心よりお待ちしております。

【 参加をご希望の方は 】

『ブローチ展参加希望』と
info@lupopo.net までご連絡をお願い致します。

日本のハンドメイドの魅力が伝わる
素敵なブローチ展を一緒に作りましょう*

*cafe&gallery LUPOPO* 店主 花井

 

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

ほわいとくろーばー


ガラスドームペンダントmix 各¥1,296

ほわいとくろーばーさん

お花をきゅっと閉じ込めたペンダントが届きました*
どれも可愛くて、どの色にしようか迷ってしまいますね(´∀`艸)♡
首元から春のおしゃれを楽しみませんか?♪♪

Twitter→@white_clover_88

minne→ほわいとくろーばー

blog→ほわいとくろーばー

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ほわいとくろーばー

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

紅型染め屋 紅若菜


2枚貝のストラップ ¥820


ポストカード ¥140

紅型デザイン手ぬぐい ¥1944

紅型染め屋 紅若菜さん

ストラップ、ポストカード、手ぬぐいが届きました*
わかなさんの紅型染めならではの色鮮やかさをお楽しみください♪
いつもワクワクしながら過ごせますよ( 、*´▿`)

blog→紅型染め屋 紅若菜 *beniwakana*

Twitter→@beniwakana

想いをお話してくれました→*紅若菜さんインタビュー*

〜紅型染め屋 紅若菜さんからのメッセージ〜 

ヨロン島出身、紅型(びんがた)染め屋の紅若菜(べにわかな)です*

古典柄からオリジナルまで型紙から制作しています*
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとのコラボアイテム展開中です♪

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
紅型染め屋 紅若菜 Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

まあや


インコさんFor youシール ねこさんFor youシール ¥380


インコさん♡ハートカード ねこさん♡ハートカード ¥480

まあやさん

かわいいシールと♡カードが届きました*
誰かにお手紙を書きたくなります(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛く想いを伝えてみませんか?

Twitter→@chiko169

tumblr→illustration -maaya-

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
まあや Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

シサムコノスミカ


ハンバーガーのピアス ¥1650

スプーンスイーツ ¥1000

いちごノンホールピアス ¥1650

シサムコノスミカさん

ワクワクしちゃうアクセサリーが届きました*
美味しそうなスイーツと一緒に楽しくお出かけしませんか?
「それかわいい♡」そんなお声をもらえますよ(❀╹◡╹)ノ

Twitter→シサムコノスミカ

minnne→シサムコノスミカ

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
シサムコノスミカ Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+