タグ別アーカイブ: アクセサリー

CRESCENT GLASS MOON


Crescent grass moon(ネックレス) 各¥1,600

CRESCENT GLASS MOONさん

素敵なネックレスが届きました*
満月を思わせる形と優しい色に惹かれますね(´∀`艸)♡
シンプルなトップスによく映えそうです♫

Twitter→@SeaCrystalCGM

minne→Crescent Glass Moon

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
CRESCENT GLASS MOON gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

prendre (プランドール)


パステルカラーのピアス・イヤリング 各¥1,000

アクセサリートレイ ¥500

prendreさん(プランドール)

おしゃれなアクセサリーと小物が届きました*
女の子らしい可愛いデザインに惹かれますね(´∀`艸)♡
素敵なトレイも一緒にいかがですか?♫

Twitter→@yuka60064568

minne→prendre’S GALLERY

Creema→yuka

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
prendre Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

mai made


irodoriピアス(楕円) ¥1,300

irodoriピアス・イヤリング(長方形) 各¥1,300

mai madeさん

涼しげで可愛い耳飾りが届きました*
夏の気分にぴったりですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
カラフルな耳飾りをつけてお出かけしませんか?^^

Twitter→@yuumiimam

minnne→mai made

〜 mai madeさんからのメッセージ 〜

使いやすいデザインの中にも個性が出るように心がけて作ってます☆
1つ1つのパーツもできるだけ手作りをと糸やプラバンを使用し作成してます*
誰かの可愛いのお手伝いができたらと思います*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
mai made Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

博彩堂


Licht イヤリング ¥1,566

Stella ピアス ¥1,620

博彩堂さん

物語を秘めた耳飾りが届きました*
綺麗なものがギュッとつまっています(❀╹◡╹)ノ
お話にワクワクして、お耳につけて、楽しんでくださいね♫

Twitter→ @Museion_Colur

blog→博彩堂blog

base→博彩堂

〜 博彩堂さんからのメッセージ 〜

知と美の融合をコンセプトとした
博物館のような世界を意識して作品を創作しています
一つ一つの言葉やモチーフに意味を込め、
身につける人の日々の彩りになりますように。

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
博彩堂 Gallery

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*