タグ別アーカイブ: コーヒー

個性派の方に*。インパクトのある目玉キーホルダー! [ emi ]


キーホルダー(眼玉) ¥700

ブローチ coffee ¥1,000

emiさん

なんともインパクトのある目玉キーホルダー!
はじめて見たときはドキッとしましたが、見ればみるほどなんだかクセになる。。。
目玉が苦手な方はcoffee豆がおすすめです(•ө•)笑

Twitter→@emi_cafe_nyaaao

〜 emiさんからのメッセージ 〜

子どものころから絵を描いたりお裁縫をしたりするのが好きで
ワタシの思う好きを形にしています*
その好きが伝わるといいなぁと思いひとつひとつ手作業で作っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
emi Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

紙モノ好きにはたまらない*おしゃれなコーヒー柄、届いています![ 珈琲絵描き sugar cacao ]


コーヒーチェリーのマスキングテープ ¥750

コーヒーの淹れ方マスキングテープ ¥800

A5サイズノート ¥850

珈琲絵描き sugar cacaoさん

ほっこりとしたコーヒーのイラストが可愛いsugar cacaoさん*。
秋にぴったりな色合いの紙モノ雑貨が届いています…☾
今日も丁寧に淹れたコーヒーが飲みたい(*‾᷄ ⁻̫ ‾᷅*)。oO( ♡)

shop→minne

Twitter→@ma5am15uga

〜 sugar cacaoさんからのメッセージ 〜

珈琲モチーフのイラストを描いて、紙雑貨を作っています*
珈琲はハンドドリップで淹れる派で、好きなドリッパーはハリオV60です*
という話がわかる人にもわからない人にも気に入って頂ける珈琲雑貨を作っていきます♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
sugar cacao Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

珈琲絵描き sugar cacao


珈琲チェリーのマスキングテープ ¥750

ポストカード ¥150

珈琲柄のクラフト封筒(5枚セット) ¥300

珈琲絵描き sugar cacaoさん

おしゃれなコーヒー柄の紙雑貨が届きました*
コーヒーにまつわる様々な絵柄が可愛いのです(❀╹◡╹)ノ
日常が楽しくなる雑貨と一緒に暮らしませんか?^^

shop→minne

Twitter→@ma5am15uga

〜 sugar cacaoさんからのメッセージ 〜

珈琲モチーフのイラストを描いて、紙雑貨を作っています*
珈琲はハンドドリップで淹れる派で、好きなドリッパーはハリオV60です*
という話がわかる人にもわからない人にも気に入って頂ける珈琲雑貨を作っていきます♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
sugar cacao Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

emi


ミニトート coffee ¥1,500

emiさん

可愛いイラストのトートバッグが届きました*
コーヒーの香りが漂ってきそうです♪♪
ランチボックスやおやつを入れてお出かけしませんか?(´▽`)

Twitter→@emi_cafe_nyaaao

〜 emiさんからのメッセージ 〜

子どものころから絵を描いたりお裁縫をしたりするのが好きで
ワタシの思う好きを形にしています*
その好きが伝わるといいなぁと思いひとつひとつ手作業で作っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
emi

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Kayanuu

P1090883
かくれSUMMERカード ¥150
P1090884
P1090885
コーヒーを飲む女の人 ¥150

Kayanuuさん

可愛いポストカードが届きました*
夏が待ち遠しくなるカードですね。.:*♡
あなたも「SUMMER」の文字が見つけられましたか?♪

Twitter→@kayanu_

〜 Kayanuuさんからのメッセージ 〜

イラストレーターとして絵を描きながら
最近は少しずつ、紙もの雑貨なども作成しています*
見た人があたたかい気持ちになってもらえるような絵を
描いていきたいと思っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*