タグ別アーカイブ: ネコ

chocolate-vine


classic girly イヤリング 各 ¥1500


Pop Cat ピアス ¥1200

chocolate-vineさん

雰囲気が出るイヤリングとピアスが届きました*
これ一つでオシャレな印象をくれるアイテムです(❀╹◡╹)ノ
耳もとに可愛いアクセントをいかがですか?

Twitter→@chocolatevine00

blog→chocolate-vine

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
chocolate-vine gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱりこ。-palico.-/ともえ

P1100334
post card ¥100
P1100336
マルチシール ¥300
P1100335
post card ¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

勇気をくれるポストカードが届きました*
かわいいネコさんに言われたら元気になっちゃいますね♪
プレゼントに一緒に添えてみませんか?

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

chocolate-vine

P1100298
サーカスのネコ団長ヘアゴム ¥1,500
P1100299
coolpenguinヘアピン ¥600
P1100301
キラキラ星ピアス ¥1,200

chocolate-vineさん

かわいいアクセサリーが届きました♡

帽子をかぶったお洒落なネコさんなど、他にはないデザインですよね(*''*)♪

人とかぶらないおしゃれを楽しんでみてはいかがですか…♡?

Twitter→@chocolatevine00

blog→chocolate-vine

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*