タグ別アーカイブ: ピンクッション

ちびらーさん._

P1130495
ピンクッション ¥500-¥800
P1130498

P1130497

ちびらーさん._さん

かわいいピンクッションが届きました*
ワクワクしながらお裁縫できますね(*´ω`*)
お一ついかがですか?

blog→ちびらーさん._のハンドメイド日記

Twitter→@tedanufa

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集はこちら 】
↓↓↓
ちびらーさん._Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ちびらーさん._

p1110091
ブローチ(くるま・ちょう・ヒヨコ) 各¥800
p1110093
針山(大)各¥600 (その他)各¥500
p1110095

ちびらーさん._さん

カラフルなブローチや針山が届きました*
色や模様が楽しくて、見ていて飽きません(*´艸`*)
飾っておいても可愛いですよ♪

blog→ちびらーさん._のハンドメイド日記

Twitter→@tedanufa

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

hacy’s

p1110024
ヒヨコピンクッション カラヒヨピンクッション ¥850
p1110025

hacy’sさん

なかよしヒヨコさんがやってきました*
どんなお話しているんでしょうね?(*´艸`*)
見ていて幸せな気持ちにさせてくれます☆

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

hacy’s

P1100168
(左)カラヒヨピンクッション ¥850 (右)ヒヨコピンクッション(sold out)
P1100156
P1100160
P1100164
あんよブローチ(スズメ・エナガ・ツバメ)各¥1,000 ミミズクブローチ ¥900

hacy’sさん

愛くるしい鳥さんたちがやってきました*
バッグや帽子につけたり、おうちでいつも見えるところに飾ったり…
可愛い子達に癒される毎日をぜひどうぞ♪(*´ω`*)

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

hacy’s

P1090779
ヒヨコあんよブローチ ¥1,000
P1090780
カラコロひよこ ¥1,200
P1090781

hacy’sさん

可愛いヒヨコさんが届きました*
つぶらな瞳に癒されます(*´▽`*)♡
カラコロひよこを揺らすと、優しい音も鳴りますよ♪

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*