タグ別アーカイブ: フェルト

ちびらーさん._


針山 各¥500

針山(四角) 各¥500

ちびらーさん._さん

羊毛フェルトの針山が届きました*
ハンドメイドの可愛い味方になってくれますね♡
プレゼントにも喜ばれそうです♪(´▽`)

blog→ちびらーさん._のハンドメイド日記

Twitter→@tedanufa

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ちびらーさん._Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ぱーむてーる


小玉鼠 (灰)¥1,600

小玉鼠 (黄)sold out (青)¥1,600

カップケーキ sold out

ぱーむてーるさん

可愛い羊毛フェルトの仲間たちが届きました*
思わず話しかけたくなっちゃうお顔をしています(*´艸`*)
笑顔にしてくれる子たちと一緒に暮らしませんか?♪

Twitter→@palm_tale_k

minne→ぱーむてーる

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Sweet Olive


うちょだるま(大)¥2,300 (小)¥2,200

Sweet Oliveさん

「うちょ」くんたち、立派なだるまになってやってきました*
なんだかいつもより凛々しく見えます(*´艸`*)
楽しくてキュートなうちょくんたちと一緒に暮らしませんか?♫

Twitter→@sweetolive93

Facebook→Sweet Olive

〜 Sweet Oliveさんからのメッセージ 〜

カワウソのかわうちょを羊毛フェルトで作っています*
消しゴムハンコ+布小物でかわうちょググッズも展開中*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Sweet Olive Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

hacy’s


シロフクロウブローチ ¥1,200  ミミズクブローチ ¥1,200

シロフクロウブローチ ¥1,200

hacy’sさん

いつも可愛いフェルトのトリさんたちがやってきました*
見ていると思わずニッコリ、笑顔になります❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ一緒にお出かけしてくださいね♪

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
hacy’s Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*