タグ別アーカイブ: マスキングテープ

doop

P1130124
P1130127
マステ ゴールドブラック ¥500
P1130126
マステ 花と宝石 ¥500
P1130123
マステ 各¥500

doopさん

おしゃれで可愛いマスキングテープが届きました*
どんなふうに使おうか考えるだけでワクワクしてきます(*´艸`*)
楽しい気分になれる雑貨をいかがですか?

HP→doop

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
doop

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Kucch(クッチ)

p1110414
ゆらゆらガラスドームピアス ¥1,600
p1110416
パールボタニカルピアス ¥1,300
p1110418
マスキングテープ 各¥380

Kucch (クッチ)さん

ふわっと可愛いアクセサリーと雑貨が届きました*
お花のピアスはたくさん活躍してくれそうです♪
マステはゆるカワイイ絵柄がたまりません(*´ω`*)

Twitter→@kucch_oja

HP→Kucch

LINEスタンプ→シーズーコタロウくんの毎日

LUPOPOで個展を開催して頂きました☆→Kucch展レポ 2016/8/25〜8/29日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

doop

p1110299
オリガミ ¥500
p1110298
ペーパーバッグ ¥500
p1110297
マスキングテープ 各¥500

doopさん

カラフルで可愛い紙雑貨が届きました*
オリジナルのテキスタイルがとってもおしゃれです♪
お部屋に飾っても素敵ですよ(*´ω`*)

HP→doop

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ツトラボ

P1100250
あくび猫ブローチ ¥1500
P1100251
ツトラボマスキングテープ 各¥600

ツトラボさん

楽しいイラストの小物たちが届きました*
ネコちゃんやワンちゃんの表情がたまりません(*´艸`*)
思わず笑顔になってしまいそうです♪

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

tougakanoe

P1100127
P1100128
マスキングテープ 各¥580
P1100129
ラバーストラップ ¥870

tougakanoeさん

なんとも楽しい雑貨達が届きました*
いい表情の猫さんに、セリフがちょっぴり切ない蛙さん…可愛いです♪
会話のきっかけにもなりそうですね(´▽`)

Twitter→@tougakanoe

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*