タグ別アーカイブ: メッセージカード

まあや

P1100602
ねこさんレターセット ¥500
P1100603
インコさんレターセット ¥500
P1100604
ねこのにゃーさん くるみボタンのヘアゴム ¥400

まあやさん

可愛い新作が届きました*
どの動物さんも、のほほんとした癒されるお顔をしています(*´艸`*)
手紙を書いて、みんなも癒してあげましょう…(*˘︶˘*)。:*♡

Twitter→@chiko169

tumblr→illustration -maaya-

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

HANA cards

P1080124
カード(中) ¥400
P1080125
カード(小) ¥175

HANA cardsさん

華やかで素敵なカードが届きました*
お花の模様は立体になっていて、とても繊細で美しいですよ♪
大切な人に気持ちを伝えるのにもピッタリです^^

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

珈琲絵描き sugar cacao

P1070841
赤いマグのプチカード 10枚セット ¥300
P1070843
マスキングテープ ¥800

珈琲絵描き sugar cacaoさん

かわいいプチカードと人気のマスキングテープが届きました*
お友達へのひとことお手紙書いてみませんか?
きっと今より仲良くなれますよ(*´ω`*)

shop→minne

Twitter→@ma5am15uga

〜 sugar cacaoさんからのメッセージ 〜

珈琲モチーフのイラストを描いて、紙雑貨を作っています*
珈琲はハンドドリップで淹れる派で、好きなドリッパーはハリオV60です*
という話がわかる人にもわからない人にも気に入って頂ける珈琲雑貨を作っていきます♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

風間浦裕希

P1070676
ミニメッセージカード ¥300
P1070675
ポストカード ¥150

風間浦裕希さん

夢のあるイラストのカードたちが届きました*
可愛い眠り姫のメッセージカードに、鮮やかな色使いが印象的なポストカード…
どちらも気持ちを伝えるのにぴったりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

Twitter→@kazamaura1

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

珈琲絵描き sugar cacao

P1070531
メッセージカード2枚セット ¥150
P1070532
ミニ封筒5枚セット ¥300

珈琲絵描き sugar cacaoさん

コーヒーへの愛情がたっぷりのメッセージカードと封筒が届きました*
コーヒーの香りが漂ってくるようなカードです(*´ω`*)
普段言えない気持ちをお手紙で伝えてみませんか?t

shop→minne

Twitter→@ma5am15uga

〜 sugar cacaoさんからのメッセージ 〜

珈琲モチーフのイラストを描いて、紙雑貨を作っています*
珈琲はハンドドリップで淹れる派で、好きなドリッパーはハリオV60です*
という話がわかる人にもわからない人にも気に入って頂ける珈琲雑貨を作っていきます♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*