タグ別アーカイブ: レポ

【レポ】〜わくわく!!〜 おぐられあさん個展 vol.2

Cvk_3snUEAAORpl

柔らかな陽射しが心地よい秋、
2016/11/10/~11/14の5日間

un d’amocitine おぐられあさん
二回目となる展示会を開催してくれました*

秋冬のおしゃれ気分を盛り上げてくれる
個性豊かな帽子や小物たち…
LUPOPOは再び素敵な帽子屋さんになりました♪

P1110915

P1110886

P1110891

P1110918

P1110917

P1110916

P1110882

P1110878

P1110877

P1110876

P1110881

P1110889

綺麗な帽子と、華やかなお花やポンポンやリボンなど
どれも素敵な組み合わせです♡

鏡の前で迷いながら楽しそうに
選ばれる様子が印象的でした(*´ω`*)

今回も素敵な出会いのある
思い出深い五日間となりました*

そして今年もまた、展示会を開催して頂く予定です*
とっても楽しみです♪(´▽`)

詳細が決まりましたら
また改めてお知らせ致します☆

〜 un d’amocitine おぐられあさん 〜

Twitter→@undamocitine

instagram→ogurarea

minnne→UNDAMOCITINE’S GALLERY

これまでの個展の様子はこちら
↓↓↓
おぐられあさん個展

サイトの方もぜひチェックしてみて下さいね♪

【個展レポ】「アキトハルイロ、」2016/10/20-24

dm_hal

秋の香りがしてきた10月
いつも素敵な作品をLUPOPOにおいてくれている

Hal-monoさん @1124skyHal

個展を開催してくれました☆

時間を掛けて

秋に想いを込めた
素敵な作品たちをご覧ください*

p1110460

p1110457

p1110459

p1110462

p1110461
個性豊かな動物さんブローチ♡
p1110463

p1110464

p1110466

p1110483

p1110465
キノコのピアスや、イヤリングも届きました*
p1110467

p1110481

p1110487
イラストがほんとにかわいくてほっこりです(*˘︶˘*).。.:*♡
p1110471

p1110470

p1110468

p1110485

p1110486

p1110480
大人気のトートバッグ♡
p1110477

Hal-monoさんの色使いや
動物さんたちの表情に
見ていて思わずほっこりしてしまう展示になりました
(๑′ᴗ‵๑)

期間中、沢山の方のご来店
お買い上げいただきありがとうございました*

また春頃に、何かあるかも知れません(*''*)♪

これからのHal-monoさんの活動にも注目していてくださいね☆

Twitter→@1124skyHal

blog→ハルブログ

「個展・グループ展を開催してみたい♡」

という方はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【 個展 グループ展のお誘い 】

LUPOPOが一緒に作品の魅力が広がるお手伝いをさせて頂きます♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

【個展レポ】「夜の森」展 wasaさん 2016/10/13-17

wasa

夜の暗さにドキドキしながらも
どんな世界が待っているのか
ワクワクしてしまう「夜の森」をテーマに
かわいい動物さんたちが集まってきました☆

イラストレーター wasaさん

想いを込めた個展の様子をご覧ください☆

p1110422
一点もののかわいいお皿たち♡
p1110424

p1110264

p1110426

p1110427

p1110355

p1110354

p1110268独特のタッチに心惹かれてしまうイラストです(*˘︶˘*).。.:*♡
p1110265

p1110260

p1110359

p1110362
お部屋に貼ってもオシャレなポストカードも♪
p1110361

p1110360

「夜の森」には
かわいいうさぎさんや個性豊かな猫さんがいました☆

wasaさんの淡く優しい世界に包まれて
LUPOPOには素敵な時間が流れていました*

お部屋に飾ってもよし、お料理に使ってもまた楽しいお皿がある
素敵な暮らしをお楽しみくださいね♪

期間中、沢山の方のご来店、ありがとうございました。

wasaさんの今後の活躍もチェックしてみてください☆

Twitter→@wasa_ni

web→wasa

LUPOPOでの個展、グループ展をご希望の方はコチラをご覧下さい
↓↓↓
『個展、グループ展のお誘い』

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

p1110419

【レポ】『 Kucch展 』2016/8/25〜29

kucch個展

Kucchさん 人生初の個展をLUPOPOで開催して頂きました*

『irodori(彩り)』をテーマにした
かわいく、愛おしい作品たちが店内を飾ってくれました☆

Kucchさんがデザインした柄の
ハンカチ、巾着、ポーチやバッグなど
持っているだけでお友達が褒めてくれるアイテムです☆

P1100830

P1100833

P1100831

P1100890

P1100834


P1100838

P1100835

シュシュやヘアゴム、
女の子の魅力をアップさせてくれる
アクセサリーも届きました☆

P1100839

P1100840

P1100836

P1100891

P1100896

ポストカードやマスキングテープ
使うたびにかわいい携帯の充電器も届きました☆
アボカド好きにもたまらないアイテムです♪

P1100827

P1100897

P1100892

お友達から『おめでとう』のお花の贈り物も届きました*

P1100844

これだけの作品を作るのは
きっと何ヶ月も時間が掛かったことでしょう。

コツコツ、一つずつ丁寧に作り上げた作品たちから
Kucchさんの想いが伝わってきて
優しく温かい気持ちにさせてくれました。

期間中、多くの方にご来店頂き、
作品をお迎え頂きありがとうございました*

これからのKucchさんの活躍にも注目していて下さいね♪

Twitter→@kucch_oja

HP→Kucch

LINEスタンプ→シーズーコタロウくんの毎日

P1100843

LUPOPOでの個展、グループ展をご希望の方はコチラをご覧下さい
↓↓↓
『個展、グループ展のお誘い』

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

【レポ】〜白と夕暮れ 向日葵のたね〜 おぐられあさん個展

DM2

ミーンミーンと蝉が鳴き始めた
2016/7/28/~8/1の5日間

un d’amocitine おぐられあさん
素敵な展示会を開催してくれました*

個性豊かな麦わら帽子が
LUPOPO店内を鮮やかに飾ってくれました☆

P1100468

P1100496

P1100504

P1100503

P1100502

P1100501

P1100500

P1100505

P1100542

P1100541

P1100538

色鮮やかなお花の帽子もあれば
個性的なキノコや桃の帽子もあって
世界に一つだけの帽子を楽しく選ぶことが出来た
5日間になりました☆

素敵なご縁が生まれ
来て頂いたお客さまにも喜んで頂けました☆

買ってくれた
麦わら帽子と一緒にパシャッ♪

CohQm_vVUAEqnq8

お買い上げ頂きありがとうございました*
とってもお似合いです(*´ω`*)

次回は11月10日〜14日に
冬の帽子の個展を開催して頂けることになりました♪

どんな帽子との出会いがあるのか
今からワクワクしています(*˘︶˘*).。.:*♡

詳細が決まりましたら
また改めてお知らせ致します☆

〜 un d’amocitine おぐられあさん 〜

Twitter→@undamocitine

instagram→ogurarea

minnne→UNDAMOCITINE’S GALLERY

サイトの方もぜひチェックしてみてく下さいね♪