タグ別アーカイブ: 編み物

25♥︎


ニコちゃんニットバッジ 各¥680

リバーシブルコースター 各¥680

キャラクター用ニット帽 各¥520

キャラクター用ニット帽 各¥520

25♥︎さん

とってもハッピーな小物たちが届きました*
カラフルな笑顔がキュートなのです♪(´∀`艸)♡
見ているとこちらも笑顔になれそうな雑貨をいかがですか?♫

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
25♥︎

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜


お花のイヤリング(グレー) ¥1,000

(左)リボンバレッタ ¥1,000 (右)リボンヘアゴム ¥1,200

リボンヘアゴム ¥1,200

AMI 〜ami du lapin〜 さん

おしゃれな手編みモチーフのアクセサリーが届きました*
上品なカラーが素敵なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
春らしくて優しいアクセサリーをいかがですか?♡

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜

P1130336
リボンバレッタ(グレー・ピンク) 各¥1,000
P1130338
リボンヘアゴム(ピンク) ¥1,200

AMI 〜ami du lapin〜 さん

手編みの温もりが素敵なヘア小物が届きました*
綺麗なお色も合わせやすいのです(*˘︶˘*).。.:*♡
春のはじめに、髪からおしゃれしてみませんか♪

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ことぶき屋

P1130335
ゆびわピーちゃん ¥880
P1130333
ゆびわピーちゃん 各¥880
P1130330
雪だるまストラップ 各¥880

ことぶき屋さん

いつも可愛いピーちゃんの仲間たちが届きました*
なんと、指にとまってくれるピーちゃんがいます(*´艸`*)
キュートな子たちと一緒の暮らしを楽しんでくださいね♫

Twitter→@yuka34351

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
ことぶき屋

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

aritokei

P1130141
あったかイヤリング(オフホワイト・ピンク) 各¥1,350
P1130140
実のイヤリング(ゆれるタイプ)sold out (オフホワイト)¥1,650
P1130142
雪の結晶イヤリング(ピンク・水色) 各¥1,650

aritokeiさん

可愛い手編みモチーフの耳飾りが届きました*
小さくて繊細で、とっても綺麗なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
お耳につければ優しい気持ちになれそうです♪

Twitter→@aritokei

blog→aritokeiのblog

minnne→aritokei

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
aritokei

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*