月別アーカイブ: 2015年5月

無口なロココ

P1060210
Lいいな¥1500 Rコンペイ¥1800 (sold out)
P1060212

無口なロココさん

無口なロココさんがやってきました*
ロココ同士何も話さなくても通じ合っていそう・・・♪

Twitter→@mukuchinarococo

blog→無口なロココ

(直接手に取って見て欲しい*ということで店頭のみの販売となります)

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

asny

P1060209
ピアス¥1200
P1060208
ピアス¥900

asnyさん

ピアスが届きました*
光に反射してとても綺麗に輝きます^^

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Atelier*miz

P1060202
ブレスレットL¥2200 R¥2300
P1060207
ブレスレット¥2300

Atelier*mizさん

素敵なブレスレット届きました*
細やかな作業で作られたブレスレットを
あなたの腕におひとついかがですか?

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

chico

P1060199
ヘアゴム¥500
P1060200
ヘアゴム¥500

chicoさん

かわいいヘアゴムが届きました*
おめめが付いたポップなヘアゴムいかがですか^^?

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ivoire

P1060236
バラコサージュ¥3000~3500
P1060238
バラコサージュ¥3000~3500
P1060239
すずらんブーケ¥1000

Ivoireさん

素敵な布花のコサージュが届きました*
綺麗な色合いが素敵です♪
今日のコーディネートに華やかなお花をプラスしてみませんか?

blog→手染めの布花  ivoire

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*