月別アーカイブ: 2016年2月

EMMY’S KIRAKU

P1080701
宝石ピンブローチ /¥400
P1080700
スエード☆フリンジピアス ¥800

EMMY’S KIRAKUさん

刺繍のブローチと、かわいいピアスが届きました*
素敵なワンポイントアクセントになりそうです☆
刺繍の魅力を感じてみて下さいね(*´ω`*)

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

mai made

P1080678
三角モザイクピアス イヤリング ¥1000
P1080674
アジサイビジューピアス ¥1500
P1080679
しずくモザイクピアス ¥1000

mai madeさん

繊細で優しいアクセサリーが届きました*
小さなワンポイントのかわいさをプレゼントしてくれます(*´ω`*)
デートの時に付けてみませんか?

Twitter→@yuumiimam

minnne→mai made

〜 mai madeさんからのメッセージ 〜

使いやすいデザインの中にも個性が出るように心がけて作ってます☆
1つ1つのパーツもできるだけ手作りをと糸やプラバンを使用し作成してます*
誰かの可愛いのお手伝いができたらと思います*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

フラモコ屋

P1080670
ブローチ ¥1200
P1080673
P1080671
ブローチ¥1200
P1080672

フラモコ屋さん

余白を感じるブローチが届きました*
一つのブローチの奥に物語が詰まっています☆
向こう側に広がる世界を感じてみてくださいね(*´ω`*)

Twitter→@tomoyamaya

blog→フラモコ屋

〜 フラモコ屋さんからのメッセージ 〜

こんなことがあってこう感じた、こんなふうに思ったなど
何でもない日々の機微を形に出来たらいいなぁと思って作っています*
それを面白がってもらえたり、楽しんでもらえたり
コミュニケーションのキッカケになれたら嬉しいです*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

coffret ange

P1080664
レインボーハートタックピン ¥1100
P1080666
ハートヘアピン ¥1000 満月バッチ ¥500
P1080665
レイボーハートネックレス 虹 ¥1500

coffret angeさん

ふんわりと優しいアクセサリーが届きました*
うっすらと透き通る色あいがかわいいです☆
柔らかい気持ちにさせてくれそうです(*´ω`*)

Twitter→@yuiusagi1024

〜 coffret angeさんからのメッセージ 〜

小さな女の子が憧れる、可愛い、でも
大人でも着けられるシンプルなデザインのレジンアクセサリーを作っています*
虹色が大好きで、いつもベースは虹色になってしまいます*
皆様とご縁があることを祈っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

TiCaTiCa

P1080661
イヤリング /¥1300
P1080662
イヤリング ¥1300 ピアス ¥1300

TiCaTiCaさん

素敵なピアス、イヤリングが届きました*
これ一つでオシャレな雰囲気を出してくれます(*´ω`*)
ゆらゆら揺れるイヤリングをいかがですか?

Twitter→@ticatica2525

〜 TiCa TiCaさんからのメッセージ 〜

“感謝と笑顔は隣り合わせ”
作品を手に取ってくれた出会いに感謝*
手に取ってくれた方が笑顔になれるような作品作りを目指しています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*