月別アーカイブ: 2016年7月

coffret ange

P1100273
スマホイヤホンジャック¥600
P1100274
白雪姫の星ヘアピン¥1,000
P1100275
天使の羽ストラップ

coffret ange

素敵なアクセサリーが届きました♡

大人になってもつけられる可愛いアクセサリー*
持っているだけで気分も上がりそうですね(*''*)♪

Twitter→ @yuiusagi1024

〜 coffret angeさんからのメッセージ 〜

小さな女の子が憧れる、可愛い、でも
大人でも着けられるシンプルなデザインのレジンアクセサリーを作っています*
虹色が大好きで、いつもベースは虹色になってしまいます*
皆様とご縁があることを祈っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

studio yoo

P1100271

P1100262

P1100270
ブタくん シロクマくん トラくん 各¥2,500

studio yooさん

可愛い動物たちがやってきました*
みんな何かを持っている姿に癒されますね(*´艸`*)
窓辺にちょこんと置いてみてはいかがですか…♡?

HP→ studio yoo

Twitter→ @studioyoo

blog→ studio yoo

〜 studio yooさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトの動物さんが過ごす
のんびりした日常の風景をお届けしています*

普段の生活の一場面をほんのり思い出したり

クスッと笑顔になっていただけたら嬉しいです*( ◍•㉦•◍ )

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

トキシル・ハ

P1100258

P1100259

P1100260
glass絵付けブローチ 各¥2,400

トキシル・ハさん

とっても綺麗なガラスのブローチが届きました*
透明感があって涼しいです(*˘︶˘*)。:*
お洋服に、バッグにぽちっと付けてみませんか?

Twitter→@tokisiru_toki

blog→toki – kitto・blog

shop→Creema

トキシル・ハさんからのメッセージ

『 あなたの今の気持ちは、どんな色をしていますか? 』

硝子の透明な色の重なりでアクセサリーを手作りしています*
まだ見ぬ手のひらへ、いつかきっと届きますように*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

素材屋405番地 尚治みきゆ

P1100254
(左)プラバンストラップ ¥500 (右)プラバンキーホルダー ¥500
P1100256
(左)プラバンストラップ ¥600 (右)プラバンキーホルダー ¥300
P1100257
フェルトボールストラップ・キーホルダー(4連) 各¥1,000

尚治みきゆさん

ルポポのアイドル、ウゲロくまグッズの新作が届きました*
プラバンの小物になっても、おなじみ羊毛フェルトでも
ウゲロくまさんはいつも楽しそうで可愛いですね(*´艸`*)

Twitter→@sozaiya405

Hp→素材屋405番地

インタビュー記事→素材屋405番地 尚治みきゆ

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ツトラボ

P1100250
あくび猫ブローチ ¥1500
P1100251
ツトラボマスキングテープ 各¥600

ツトラボさん

楽しいイラストの小物たちが届きました*
ネコちゃんやワンちゃんの表情がたまりません(*´艸`*)
思わず笑顔になってしまいそうです♪

Twitter→@tsuto_lab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*