月別アーカイブ: 2016年12月

*くりすます展 第2部 作品紹介 (12/22~25)*

p1120648 p1120650 p1120649p1120652 p1120653 p1120655p1120657 p1120656p1120658 p1120659p1120663 p1120662 p1120664 p1120667p1120668 p1120669p1120675 p1120677

p1120681

p1120684 p1120687p1120716 p1120715p1120714p1120710p1120708 p1120707
p1120702 p1120700 p1120705
p1120704
p1120694 p1120696 p1120698p1120689 p1120691 p1120692p1120671 p1120670p1120647 p1120645p1120639 p1120644 p1120643

p1120608

:*:.+.。.:+.:**:.+. 第2部 12/21〜25(木〜日):*:.+.。.:+.:**:.+.

sorairo @sorairodrop_

ねぎちゃ @negicha225

purr-mew(パミュー) @purrmewfelt

StarDrops @StarDropsx

pono pono by inu @boss_1121

【x Balsamic x Moon x】 ryo @shop_B_M_ryo

Love Vertigo/まいこはん @123for5

星影庵 @ask_sosaku

彩色空nijisora @junkichiguitar

わがまま猫 @harukuntohime

しょーや @s_plus39

ラムネくん @LAMUNE_kun

yuwa(ゆわ) @fuwayuwafu

TiCaTiCa @ticatica2525

nene+ @kikihitomi

Pasuteru mayu @pasuteru_mayu

studio yoo @studioyoo

coffret ange @yuiusagi1024

Little Scene(りとる・しーん) @mameami08

:*:.+.。.:+.:**:.+.:*:.+..:+.:**:.+.:*:.+.。.:+.:**:.+.

今日から第2部はじまりました☆

19名の作家さんが想いを込めた作品を
クリスマスプレゼントにいかがですか?

きっと素敵な笑顔を見ることが出来ますよ(❀╹◡╹)ノ

25日までの限定発売です☆

この機会にぜひLUPOPOへおいでくださいね♪
美味しいケーキを焼いてお待ちしております☆

作家の『想い』を売るお店 *cafe&gallery LUPOPO*

【 随時更新中 】

くりすます展へ向けてのツイートをまとめています☆
↓↓↓
『 くりすます展物語 』12/15-25

ぜひチェックしてみて下さいね☆

1612くりすます展DM

 

hacy’s

p1120237
カラコロミミズク ¥1,500 カラコロシマリス ¥1,500
p1120234
p1120235
白文鳥あんよブローチ ¥1,000 エナガあんよブローチ ¥1,000

hacy’sさん

人気者の仲間たちがやってきました*
丸いフォルム、ふわっと温かみのある質感、つぶらな瞳…(*´艸`*)
「可愛い」がムギュッとつまってますよ♡

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

『みんなでシェア☆企画展vol.59』を終えて

share-59

『 作品を見てもらいたい 』

きっとものを作る人ならば少なからず思う
そんな気持ちに応えたくて

月に一度の企画展
『みんなでシェア☆企画展』

今年も無事に12回目を終えることが出来ました。

見てくれる方
参加してくれている作家さん
一緒にポチッとしてくれるスタッフ、家族に支えられ
続けてくることが出来ました。

たった一つのルール

ひとり1投稿まで

それ以外にはルールを作っていないにも関わらず

場が荒れることもなく

みんなが優しさや愛情を持って
楽しく参加してくれていることに
感謝しております。

作家さんって素晴らしいなって
見てくれている方も素晴らしいなって

企画展が終わる頃にはいつも
じんわりと心が温まっているのを感じています。

ものづくりをする理由は人それぞれですが、

きっと最初に
『 作ってみたい! 』と思った気持ちは
みんなが共通して感じた思いなのではないかと思います。

同じ想いを感じた作家さん同士
競争するのではなく、共存、協力しあっていくことで

個性がキラリと光り輝き
得意なことを活かせる時代になっていくと思います。

というよりは
個性が活かせる時代を作っていきたいのです。

ハンドメイドをすることが
生活の安定に繋がったり

想いを伝える表現方法だったり

癒しだったり

人との繋がりを作るきっかけになったり

ものづくりをする環境が
もう少し整ってくるといいなと思います。

いや
環境を整えていきたいのです。

僕もスタッフも作家さんが好きです。
いつも何かLUPOPOにできることがないかと探しています。

だから作家さんからお声を掛けて頂ける事はとても嬉しいのです。

どんなことでも構いませんので
何かお力になれる事がありましたら、
LUPOPOまでお気軽にご連絡を下さいね(❀╹◡╹)ノ

来年も

『 出会い 』『 繋がり 』『 喜び 』

が生まれるような場所を楽しみながら
みなさんと一緒に作っていきたいと思います。

「参加してみたい」「行ってみたい」

ということがありましたら
お気軽にお声をお掛け頂けたら嬉しいです*

今年も『みんなでシェア☆企画展』を通して

沢山の方に出会え
とても幸せな一年になりました。

感謝しております。
本当にありがとうございます。

来年も

『あなたのもとに喜びのお花が届く』

そんな企画展になるようにコツコツ続けていきたいと思いますので
楽しみながら末長くお付き合い頂けたら幸いです。

それでは
素敵な夜をお過ごし下さい☆

*cafe&gallery LUPOPO* 店主&スタッフ一同

_mg_9790

那須翠(なすみどり)

p1120240
Cat Dish 各¥1,400
p1120239
p1120238
Cup ¥1,500

那須翠(なすみどり)さん

可愛いネコさんのお顔の陶器が届きました*
お皿にも、そしてカップの底にもいました!
楽しくなれる器と一緒の暮らしはいかがですか?(´▽`)

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Little Scene

p1120230
気球 ¥1,800
p1120231
ひよこ 各¥1,500

Little Sceneさん

愛くるしい生き物たちがやってきました*
どの子もなんだか幸せそうです(*´艸`*)
目が合うたびに思わず笑顔になってしまいそうですね♪

Twitter→@mameami08

blog→羊毛&ミニチュアこもの・かぎ針編みこもの/東京

〜 Little Sceneさんからのメッセージ 〜

「羊毛まめぐるみと小さな世界」

ニードル針でちくちく・サクサク・・・
大好きなあの風景・・・季節を感じるあの風景・・・
そんなほっこりココロに残るワンシーンを
羊毛まめぐるみとミニチュアで表現しています*
「いろんなシーンからクマや動物たちが覗いている」がテーマです!

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*