タグ別アーカイブ: お花

clochette chandelle


フラワーペダルキャンドル ¥1,000

シェルキャンドル ¥1,500

clochette chandelleさん

やさしい色のキャンドルが届きました*
秋はこっくりした色が増えますが、パステルカラーはやっぱり可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
夏が終わりましたが、シェルキャンドルは西海岸風のインテリアにもぴったりです☆*

Facebook→clochette chandelle

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
clochette chandelle Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

TicaTica


moonシリーズ(ピアス、イヤリング) sold out

Jellyシリーズ、semiサークル(イヤリング)  sold out

Jellyリーズ(ピアス) sold out

TiCaTiCaさん

TiCaTiCaさんのピアスとイヤリングが届きました*
ひとつひとつ手作業で閉じ込められたお花。
大人気の可愛くて心躍るアクセサリーです(*˘︶˘*)

Twitter→@ticatica2525

minne→TicaTica

〜 TiCa TiCaさんからのメッセージ 〜

“感謝と笑顔は隣り合わせ”
作品を手に取ってくれた出会いに感謝*
手に取ってくれた方が笑顔になれるような作品作りを目指しています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集はこちら 】
↓↓↓
TicaTica Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

1.2.3*(hifumihoshi)


月花ピアス(イエロー) ¥3,000

月花イヤリング(ピンク) ¥3,000

花石(チタンピアス・イヤリング) 各¥3,000

1.2.3*(hifumihoshi)さん

月花のピアスとイヤリングが届きました*
透明な月の中に閉じ込められたお花ʚ♥ɞ
特別な日だけじゃなく、普段使いもしやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Twitter→@hifumihoshi

blog→1.2.3*hifumihoshi ハンドメイドアクセサリー

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
1.2.3*(hifumihoshi)Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜


お花のイヤリング(ブラック) ¥1,000

陽だまりのイヤリング ¥1,400

AMI 〜ami du lapin〜 さん

秋にぴったりのイヤリングが届きました*
繊細なお花が私たちを魅力的にみせてくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)
耳元にそっと添えて…♡*。

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜 Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

TiCaTiCa


hanakaoru(イヤリング) ¥1,800 (sold out)

hanakaoru(ピアス) ¥1,800 (sold out)

カボションシリーズ(イヤリング・ピアス) ¥1,900 (sold out)

TiCaTiCaさん

お花とカボションの新作アクセサリーが届きました*
秋のコーデをパッと華やかにしてくれるお花たち♡*。
タッセルは秋~冬にかけて得に活躍しそう(ღˇᴗˇ)。o♡

Twitter→@ticatica2525

minne→TicaTica

〜 TiCa TiCaさんからのメッセージ 〜

“感謝と笑顔は隣り合わせ”
作品を手に取ってくれた出会いに感謝*
手に取ってくれた方が笑顔になれるような作品作りを目指しています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集はこちら 】
↓↓↓
TicaTica Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*