タグ別アーカイブ: イラスト

十郎


ポストカード 各¥150

十郎さん

物語を感じるポストカードが届きました*
見ているだけで旅に出たような気持ちにさせてくれます(❀╹◡╹)ノ
お部屋におひとつ飾って見てはいかがですか?

Twitter→@_toroson_

minne→a Single Ticket

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hoshikuzoo

P1130354
文鳥さんピアス ¥1,100
P1130358
夜色風船うさぎピアス ¥1,300
P1130351
(後左)ツバメと宝石イヤリング ¥1,500 (中央)夜羽シマエナガブローチ ¥1,200

Hoshikuzooさん

可愛いイラストのアクセサリーが届きました*
ふんわり夜を漂うような気分になれます♡
優しくて可愛い子たちに癒されてくださいね♪(*´艸`*)

Twitter→@zoo_alpacamofu2

minnne→Hoshikuzoo

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
Hoshikuzoo

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

shoko*

P1130129
P1130130
P1130128
ポストカード 各¥200

shokoさん

綺麗な女の子のポストカードが届きました*
ちょっぴり不思議で、とっても魅力的なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
幻想的な世界に浸ってみませんか?

Twitter→@shoko_xxx

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集です
↓↓↓
shoko*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hal-mono

P1130098
タッセルイヤリング 各¥1,944
P1130099
丸型動物ネックレスブローチ ¥972
P1130100
ゆびわ ¥1,296

Hal-monoさん

可愛い動物さんたちのアクセサリーが届きました*
色合いもデザインも素敵ですよね♡(*´艸`*) 
毎日のおしゃれにぜひどうぞ♫

Twitter→@1124skyHal

blog→ハルブログ

〜 Halさんからのメッセージ 〜

「ほんわか」な気持ちになって貰いたいな。。という思いを込めて
プラバンを使って一つ一つ手描きで作品を作っています*
作品の仕上げには太陽光が必要なので、半分エコな作品です*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
Hal-mono

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

高橋まや

P1130051
ここで分岐してゆく(ポストカード) ¥150
P1130052
とっくのとうに(ポストカード) ¥150
P1130049
記憶の波打ち際(ポストカード) ¥150

高橋まやさん

ドラマチックなポストカードが届きました*
素敵な女のひとの瞳に引きこまれてしまいそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
物語が浮かんできそうな一枚をいかがですか?*

Twitter→@ma_____ya

web→MayaTakahashi Illustration

〜 高橋まやさんからのメッセージ 〜

初めまして。画家・イラストレーターの高橋まやです*
主に水彩絵具を使って叙情的な女性画を描いています*
お気に入りの一枚を見つけて頂けたら何より嬉しいです*
素敵な出会いやご縁を楽しみにしております*

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
高橋まや

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*