タグ別アーカイブ: バレッタ

Kucch(クッチ)


(前)ボタニカル宝石大(ピアス) ¥1,200  (後)ボタニカル宝石小(ピアス) ¥1,100

ボタニカルバレッタ 各¥1,000

Kucch(クッチ)さん

いつも人気のお花アクセサリー、新作が届きました*
色鮮やかなお花がたっぷりで、パッと華やかです♡(*'o'*)
たくさん揃えたくなりますね♫

Twitter→@kucch_oja

HP→Kucch

LINEスタンプ→シーズーコタロウくんの毎日

LUPOPOで個展を開催して頂きました☆→Kucch展レポ 2016/8/25〜8/29日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Kucch Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜


お花のイヤリング(グレー) ¥1,000

(左)リボンバレッタ ¥1,000 (右)リボンヘアゴム ¥1,200

リボンヘアゴム ¥1,200

AMI 〜ami du lapin〜 さん

おしゃれな手編みモチーフのアクセサリーが届きました*
上品なカラーが素敵なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
春らしくて優しいアクセサリーをいかがですか?♡

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜

P1130336
リボンバレッタ(グレー・ピンク) 各¥1,000
P1130338
リボンヘアゴム(ピンク) ¥1,200

AMI 〜ami du lapin〜 さん

手編みの温もりが素敵なヘア小物が届きました*
綺麗なお色も合わせやすいのです(*˘︶˘*).。.:*♡
春のはじめに、髪からおしゃれしてみませんか♪

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

kotini

P1120971
お花レジンのイヤリング 各¥2,430
P1120973
P1120974
お花レジンのバレッタ 各¥2,700

kotiniさん

華やかなアクセサリーが届きました*
お花やパールたっぷりでとっても可愛いのです(*´ω`*)
パッと明るいアクセサリーで春気分を先取りしてみませんか?♪

Twitter→@kotinitiko

shop→kotini

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

フラモコ屋

P1120968
P1120969
P1120967
バレッタ 各¥1,400

フラモコ屋さん

素敵なバレッタが届きました*
お花や枝や葉っぱ…色合いや質感に心惹かれます♫
髪につけるととっても可愛いですよ♡(*´ω`*)

Twitter→@tomoyamaya

blog→フラモコ屋

〜 フラモコ屋さんからのメッセージ 〜

こんなことがあってこう感じた、こんなふうに思ったなど
何でもない日々の機微を形に出来たらいいなぁと思って作っています*
それを面白がってもらえたり、楽しんでもらえたり
コミュニケーションのキッカケになれたら嬉しいです*

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*