タグ別アーカイブ: ピアス

シサムコノスミカ


ハンバーガーのピアス ¥1650

スプーンスイーツ ¥1000

いちごノンホールピアス ¥1650

シサムコノスミカさん

ワクワクしちゃうアクセサリーが届きました*
美味しそうなスイーツと一緒に楽しくお出かけしませんか?
「それかわいい♡」そんなお声をもらえますよ(❀╹◡╹)ノ

Twitter→シサムコノスミカ

minnne→シサムコノスミカ

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
シサムコノスミカ Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Lino Makana


ステンドグラスピアス ¥1200


ネックレス ¥1400

Lino Makanaさん

ステンドグラスのアクセサリーが届きました*
透き通る光がとても綺麗なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
ステンドグラスならではの味わいをお楽しみください♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Lino Makana Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

まりす


はんだ付けフレームのペンダント・ピアス 各¥1,500

まりすさん

綺麗な色のアクセサリーが届きました*
はんだ付けのフレームがスマートでおしゃれです♪(*´艸`*)
素敵なデザインを身につけてみませんか?^^

Twitter→@maris_HY

blog→構想100年

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集です
↓↓↓
まりす

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

TiCaTiCa

P1130548
WAシリーズ イヤリング・ロングイヤリング (共にsold out)
P1130549
hanakaoru maruピアス・loveシリーズピアス (共にsold out)
P1130550
moonシリーズイヤリング・long swingイヤリング・loveシリーズイヤリング (すべてsold out)
P1130553
one flowerイヤリング・ピアス (すべてsold out)

TiCaTiCaさん

大人気のお花アクセサリーの新作が届きました*
見ているだけで幸せな気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなただけのひとつを見つけてくださいね♪

Twitter→@ticatica2525

minne→TicaTica

〜 TiCa TiCaさんからのメッセージ 〜

“感謝と笑顔は隣り合わせ”
作品を手に取ってくれた出会いに感謝*
手に取ってくれた方が笑顔になれるような作品作りを目指しています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集はこちら 】
↓↓↓
TicaTica

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Kucch(クッチ)

P1130546
(前列)ハートボタニカルピアス sold out  さんかくボタニカルピアス ¥1,100
P1130541
ボタニカルにゃんこピアス ¥1,100
P1130545
ボタニカルストーンピアス sold out  リボンピアス ¥1,000

Kucch (クッチ)さん

プチッと可愛い耳飾りが届きました*
キュンとするようなフォルムと小さなお花がたまりません(*´艸`*)
耳元を可愛く彩ってくれますよ♪♪

Twitter→@kucch_oja

HP→Kucch

LINEスタンプ→シーズーコタロウくんの毎日

LUPOPOで個展を開催して頂きました☆→Kucch展レポ 2016/8/25〜8/29日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
Kucch

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*