タグ別アーカイブ: ブレスレット

千葉夏海*たそがれ水曜日

P1130365
空導の腕輪 ¥3,900
P1130367

P1130361
ぷちころリング あおぞら ¥1,800
P1130362

千葉夏海*たそがれ水曜日さん

綺麗な空を閉じ込めたアクセサリーが届きました*
見つめていると吸い込まれてしまいそうです(*´艸`*)
ロマンチックなアクセサリーを身につけませんか?♡

Twitter→@twd_hm

minne→たそがれ水曜日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
千葉夏海*たそがれ水曜日

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Sana’s Crafting Studio

p1110229
ネックレス ¥2,300
p1110230
ヘアゴム ¥2,100
p1110231
ブレスレット ¥2,300

Sana’s Crafting Studioさん

素敵なアクセサリーが届きました*
水の中に浮いているような透明感と鮮やかさに心惹かれます…♡
身につけてうっとり眺めるのもいいですね(*´ω`*)

Twitter→@Sana37_mew

minne→Sana’s Crafting Studio

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

-*mari*+ cherish

p1110222
夢の箱庭ネックレス ¥1,700
p1110223
パピヨンブレス 各¥1,000
p1110224
月のしずくネックレス 各¥1,200

-*mari*+ cherishさん

キラキラなアクセサリーが届きました*
女の子の可愛いがたくさんつまっています(*´艸`*)
手元や首元がキレイに見えそうですね…♡

Twitter→@mar_i_ria

minne→cherish

instagram→mariria

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Gates(ゲート)

p1100989
青空のキューブピアス ¥1200
p1100990
氷のブローチ ¥600
p1100987
鉱石ブレス ¥700

Gates(ゲート)さん

金沢純金箔を使ったアクセサリーが届きました*
うっとりと見入ってしまいます(*´ω`*)
ワクワクしながらお出掛け出来そうです♪

Twitter→@_Gates_9

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

waf-waf crochet

P1100676
サークルモチーフピアス ¥2100
P1100678
タティング花ブローチ 星型ブローチ 各 ¥2300
P1100675
くさり編ビーズ ブレスレット ¥2100

waf-waf crochetさん

ワイヤー編みの綺麗なアクセサリーが届きました*
一つ一つ丁寧に編んで作られた形は
個性があってとってもかわいいです(*´ω`*)
繊細な美しさをぜひ身に着けてみて下さい♪

Twitter→@ayamochi3

Facebookpage→waf-waf crochet

blog→waf-waf crochet

tetote→こうのさちこ

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*