タグ別アーカイブ: ブローチ

ミラクルポケット


ぬいぐるみブローチ ¥1200 大 ¥2000


ボクはクローバーシリーズブローチ ¥1200

ミラクルポケットさん

モフモフ可愛いブローチが届きました*
バッグに付けていつも一緒にお出かけしてみませんか?
とっても可愛い子たちなのです❀.(*´▽`*)❀.

HP→Miracle Pocket

Twitter→@miraclepocket

三人展を開催して頂きました→【レポ】三人展 〜雨に唄えば〜

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ミラクルポケット Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Mria


かじりかけクッキーブローチ ピンバッチ ¥300-¥350


チョコケーキのブローチ ¥350

Mriaさん

美味しそうなブローチ、ピンバッチが届きました*
綺麗なファッションにオシャレな崩しを入れてくれます☆
ワンポイントのかわいさを身につけてみませんか?(❀╹◡╹)ノ

Twitter→@Baindesoleil__

blog→Bain de soleil(フェイクスイーツ)~まぁ、いろいろあるわな♪~

tetote→miryoyu

〜 Mria(旧 Miryoyu)さんからのメッセージ 〜

『リアルさ』『シンプル可愛い』
『ほっこりする作品』を目指して1つ1つ作成しています*
私の作品で、ほっこりした気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Mria gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

INU

P1130472
かみつきブローチ ¥1300 かみつきクリップ ¥2500
P1130467

P1130478
おはなイヤリング ¥1800 おはなノンホール ¥1500

INUさん

かみつきシロクマさんと柴犬のブローチ、クリップ
おはなのアクセサリーが届きました*
一度見たら忘れられないインパクトです(*´艸`*)
今日のファッションに組み合わせて見ませんか?

Twitter→@boss_1121

instagram→inukokun

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

hacy’s

P1130381
スズメあんよブローチ ¥1,000
P1130384
カラスあんよブローチ ¥1,000
P1130376
ハトあんよブローチ ¥1,000

hacy’sさん

人気者の鳥さんブローチが届きました*
あんよを見せて留まる姿がとってもキュートです♡(*´艸`*)
一緒にお出かけを楽しんでくださいね♪

Twitter→@hacy0203

minne→minnne

creema→creema

〜 hacy’sさんからのメッセージ 〜

羊毛フェルトで鳥や動物モチーフのモノをのんびり作っています*
目にしたとき、手にしたときに
ほっこりとにっこりとしてもらえるようなモノを目指しています*

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
hacy’s

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hoshikuzoo

P1130354
文鳥さんピアス ¥1,100
P1130358
夜色風船うさぎピアス ¥1,300
P1130351
(後左)ツバメと宝石イヤリング ¥1,500 (中央)夜羽シマエナガブローチ ¥1,200

Hoshikuzooさん

可愛いイラストのアクセサリーが届きました*
ふんわり夜を漂うような気分になれます♡
優しくて可愛い子たちに癒されてくださいね♪(*´艸`*)

Twitter→@zoo_alpacamofu2

minnne→Hoshikuzoo

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
Hoshikuzoo

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*