タグ別アーカイブ: ヘアゴム

Bloodberry-jam.


宇宙猫のヘアゴム 各¥1,000

宇宙猫のヘアゴム 各¥1,000

Bloodberry-jam.さん

キラキラなネコさんのヘアゴムが届きました*
どのネコさんもそれぞれの宇宙を持ってるんですね(❀╹◡╹)ノ
細かいところまで凝っていてとっても素敵です♪

Twitter→@blood_dinner

minne→Bloodberry-jam.

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Bloodberry-jam. Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

kanata


ヘアゴム(レッド) ¥1,620                  (photo by kenji nishida)

(左)ピアス ¥2,400 (右)イヤリング ¥2,400        (photo by kenji nishida)

kanataさん

おしゃれな木のアクセサリーが届きました*
洗練されたデザインが素敵です(❀╹◡╹)ノ
特別な気分になれるアクセサリーをどうぞ♫

Twitter→@kanatak7t

web→Hangab

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
kanata

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

chico


マグネット ¥300

ヘアゴム ¥500

chicoさん

ユニークなマグネットヘアゴムが届きました*
なんだか元気をもらえます(*´∀`*)ノ
日常にちょっとポップにしてみませんか?

Twitter→@612_chico

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
chico Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

AMI 〜ami du lapin〜

P1130336
リボンバレッタ(グレー・ピンク) 各¥1,000
P1130338
リボンヘアゴム(ピンク) ¥1,200

AMI 〜ami du lapin〜 さん

手編みの温もりが素敵なヘア小物が届きました*
綺麗なお色も合わせやすいのです(*˘︶˘*).。.:*♡
春のはじめに、髪からおしゃれしてみませんか♪

Twitter→@ami_crochet

blog→***うさぎと鳥と手作りと。

minnne→ami du lapin

〜 AMIさんからのメッセージ 〜

シンプルで可愛いをテーマに
ひとつひとつ心を込めて制作しています*

同じ編み方や素材でも
一点ずつにそれぞれの表情が表れます*
そんな手づくりならではの
心にそっと寄り添うような温かさを感じていただけますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
AMI 〜ami du lapin〜

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Sól et Máni(ソール エ マーニ)

P1130113
マジェステ 猫(四角) ¥5,800
P1130111
ヘアゴム 北斗七星・オリオン座 各¥3,800
P1130114
リング (左)ロープ ¥3,800 (右)つち目 ¥4,800

Sól et Máni(ソール エ マーニ)さん

とっても素敵なアクセサリーが届きました*
他にはないオリジナルのデザインがおしゃれです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもと違う気分でお出かけできそうです♫

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*