タグ別アーカイブ: リング 指輪

千葉夏海*たそがれ水曜日

P1130365
空導の腕輪 ¥3,900
P1130367

P1130361
ぷちころリング あおぞら ¥1,800
P1130362

千葉夏海*たそがれ水曜日さん

綺麗な空を閉じ込めたアクセサリーが届きました*
見つめていると吸い込まれてしまいそうです(*´艸`*)
ロマンチックなアクセサリーを身につけませんか?♡

Twitter→@twd_hm

minne→たそがれ水曜日

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
千葉夏海*たそがれ水曜日

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ことぶき屋

P1130335
ゆびわピーちゃん ¥880
P1130333
ゆびわピーちゃん 各¥880
P1130330
雪だるまストラップ 各¥880

ことぶき屋さん

いつも可愛いピーちゃんの仲間たちが届きました*
なんと、指にとまってくれるピーちゃんがいます(*´艸`*)
キュートな子たちと一緒の暮らしを楽しんでくださいね♫

Twitter→@yuka34351

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【これまで届いた作品集はこちら】
↓↓↓
ことぶき屋

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Sól et Máni(ソール エ マーニ)

P1130113
マジェステ 猫(四角) ¥5,800
P1130111
ヘアゴム 北斗七星・オリオン座 各¥3,800
P1130114
リング (左)ロープ ¥3,800 (右)つち目 ¥4,800

Sól et Máni(ソール エ マーニ)さん

とっても素敵なアクセサリーが届きました*
他にはないオリジナルのデザインがおしゃれです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもと違う気分でお出かけできそうです♫

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Hal-mono

P1130098
タッセルイヤリング 各¥1,944
P1130099
丸型動物ネックレスブローチ ¥972
P1130100
ゆびわ ¥1,296

Hal-monoさん

可愛い動物さんたちのアクセサリーが届きました*
色合いもデザインも素敵ですよね♡(*´艸`*) 
毎日のおしゃれにぜひどうぞ♫

Twitter→@1124skyHal

blog→ハルブログ

〜 Halさんからのメッセージ 〜

「ほんわか」な気持ちになって貰いたいな。。という思いを込めて
プラバンを使って一つ一つ手描きで作品を作っています*
作品の仕上げには太陽光が必要なので、半分エコな作品です*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
Hal-mono

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Gates(ゲート)

P1130024
水明の輪(リング) ¥900
P1130025
誰そ彼寒天リング ¥900
P1130027
誰そ彼寒天ピアス ¥1,000

Gates(ゲート)さん

美しいアクセサリーが届きました*
透明感のあるブルーのグラデーションに、ゴールドが映えますね(*˘︶˘*).。.:*♡
ロマンチックな輝きを身につけてくださいね♪

Twitter→@_Gates_9

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

これまで届いた作品集はこちら
↓↓↓
Gates

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*