2021-07-25

『イヤリングだけの夏祭り展2』最後の追加納品が完了しました!!

人生で初めてジムに通うことになりました^^

LUPOPO店主 花井です。

『イヤリングだけの夏祭り展2』第2部追加納品が完了しました!!

まずは追加納品後の現在の様子をご覧ください。

今回追加納品があった作家さんは、

Stella riumさん

a-Designさん

Nostalgic Norbuglingkaさん(犬井ハクさん

TotoLilyさん

クラフトリンズさん

の5名の方です!!

今日の午後には通販ページにも作品が反映されますので、

楽しみにしていてください♪

そして見応えたっぷりの店内になりましたので、

ぜひ三軒茶屋で体験してみてください^^

通販はこちらからチェックして頂けます。(受付時間は19:30〜21:00)

【期間限定通販】『イヤリングだけの夏祭り展2』2部 作家さん一覧 7/22〜7/26

夏祭り展は残り2日です!!

「楽しい夏だったなぁ。。(幸せ)」

そんな思い出に残る幸せの1ページをみんなで作りましょう^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたの好きな作品が見つかる

幸せな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.7.25 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43400人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


尊敬するミキミニと一緒に(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事