dilettante


フラワーリングイヤリング ¥1,200

シェルパールピアス ¥1,500

dilettanteさん

夏気分の上がる耳飾りが届きました*
シャーベットカラーやシェルを見ているとワクワクしますよね♫
お耳につけて楽しくお出かけしませんか?(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Twitter→ @popo_dile

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
dilettante Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

coffret ange


夢色ネックレス(ムーン・スター) 各¥1,350

夢色イヤリング(フルムーン)¥1,700 (ハート)¥1,500

coffret angeさん

夢色かわいいアクセサリーが届きました*
ふんわり優しい色合いにキュンとします(´∀`艸)♡
女の子らしくしてくれるアクセサリーをいかがですか?♫

Twitter→@yuiusagi1024

〜 coffret angeさんからのメッセージ 〜

小さな女の子が憧れる、可愛い、でも
大人でも着けられるシンプルなデザインのレジンアクセサリーを作っています*
虹色が大好きで、いつもベースは虹色になってしまいます*
皆様とご縁があることを祈っています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
coffret ange Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コンキュート


夜の図書館(ポストカード) ¥150

羊とボタニカル(ポストカード) ¥150

海ガメと珊瑚(ポストカード) ¥150

コンキュートさん

美しいポストカードが届きました*
どの作品にも物語が隠れていそうでワクワクしますね♡(*'o'*)
色鮮やかな世界に引き込まれそうです♪

Twitter→ @_concute

HP→ コンキュート

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
コンキュート Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

atelier Cocco


バラのブローチ ¥3,500

ボタンブレスレット ¥2,000

atelier Coccoさん

おしゃれなアクセサリーが届きました*
涼しげな雰囲気が夏にぴったりですね(´∀`艸)♡
コーデを考えるのが楽しくなりそうです♫

Twitter→@cocco55097943

〜 atelier Coccoさんからのメッセージ 〜

一本のシルバーワイヤーに
淡水パールやスワロフスキーを編み込む用法で
アクセサリーを製作しています*
色、形、輝きにもそれぞれ個性があります*
お気に入りが見つかりますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
atelier Cocco Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

Sweet Olive


うちょだるま(大)¥2,300 (小)¥2,200

Sweet Oliveさん

「うちょ」くんたち、立派なだるまになってやってきました*
なんだかいつもより凛々しく見えます(*´艸`*)
楽しくてキュートなうちょくんたちと一緒に暮らしませんか?♫

Twitter→@sweetolive93

Facebook→Sweet Olive

〜 Sweet Oliveさんからのメッセージ 〜

カワウソのかわうちょを羊毛フェルトで作っています*
消しゴムハンコ+布小物でかわうちょググッズも展開中*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Sweet Olive Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+