カテゴリー別アーカイブ: トキシル・ハ

【個展】「 夏の雫 」〜 summer drops 〜 2017/7/13-17

トキシル・ハさん個展

「 夏の雫 」〜 summer drops 〜
2017/7/13-17

人気の硝子アクセサリー作家

トキシル・ハさん→@tokisiru_toki

夏に映えるglassアクセサリーを展示してくれます☆

< 展示について >

夏が本格的に訪れようとしているこの時期に
身も心もウキウキしてきそうな
夏のアクセサリーをお届けしようと思います。

特に夏は「青色」が人気なので
ブルー系のアクセサリーを中心に展開しようと思います!

「夏の雫=青いアクセサリー」
という意味合いで展示名もつけました。

色を限定して展示をすると
決めると私自身も気合いが入ると同時に
アクセサリー作りにも変化が出ます。

様々な色のアクセサリーを作っていると
気持ちもあちこちに行きがちになるので
こうして少しの縛りを作って
作品に新たな発見(新作)を追求したいと思います!

☆ 作家さん紹介 ☆

〜 水彩硝子 〜

水彩で色を重ねたように作られたcolorで
身に着ける人の心がほんのり癒されるようなアクセサリーを
フュージング硝子で制作しています。

2014年 6月 新宿ルミネ2 Creema store 出店
11月 雑誌「Hanako」掲載

2015年 伊勢丹松戸店、大阪ルクアイーレ
三省堂書店など出店多数

2016年 神保町いちのいち、余白、
デザフェス、神戸・手作市場など出店多数

2017年 2月 minne mag. 掲載
3月 「ハンドメイド作家になる本」掲載
4月 新宿NEWoMAN駅ナカSHOP 出店

HP→tokichiru*ha

blog→toki – kitto・blog  * *

Twitter→@tokisiru_toki

Instagram→tokisiru_ha

facebook→「トキシル・ハ」 glass accessory

Creema→トキシル・ハ

minne→**トキシル・ハ** shop

< どんな作品を展示しますか? >

フュージング硝子のアクセサリーを展示販売致します。

展示作品はもちろんのこと、
店内の装飾も力を入れて頑張ります。

入ってきてから手にするまで
お茶をしながら、出口や帰るまで、
目でも楽しんでもらえるように頑張ります!

ガラスが綺麗に見えるように、
窓際の展示の仕方にこだわろうと思います。

< 見ている方へメッセージ >

初夏の光の中
三軒茶屋のLUPOPOさんにて
トキシル・ハの「夏の雫」をお届けします。

自分だけの一粒を探しにおいで下さい。

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
トキシル・ハ Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

トキシル・ハ


キャットピアス ¥2750

キャットイヤリング ¥2750

Twoイヤリング ¥2400

トキシル・ハさん

宝石のようなガラスのアクセサリーが届きました*
お耳に綺麗な猫さんの目を付けてみませんか?
ワクワクしながらお出かけ出来ますよ(*´∀`*)ノ

Twitter→@tokisiru_toki

blog→toki – kitto・blog

shop→Creema

トキシル・ハさんからのメッセージ

『 あなたの今の気持ちは、どんな色をしていますか? 』

硝子の透明な色の重なりでアクセサリーを手作りしています*
まだ見ぬ手のひらへ、いつかきっと届きますように*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
トキシル・ハ Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

トキシル・ハ

P1120965
P1120963
金箔入りネックレス(ブルー) ¥8,600
P1120966
ピアス ¥2,400

トキシル・ハさん

美しいガラスのアクセサリーが届きました*
澄んだ色とツヤツヤした姿は本当に綺麗なのです(*''*)♪
丁寧に磨かれた輝きを身につけてみませんか?^^

Twitter→@tokisiru_toki

blog→toki – kitto・blog

shop→Creema

トキシル・ハさんからのメッセージ

『 あなたの今の気持ちは、どんな色をしていますか? 』

硝子の透明な色の重なりでアクセサリーを手作りしています*
まだ見ぬ手のひらへ、いつかきっと届きますように*

ネット販売も可能です♪

【レポ】『 パズキノ展 』2016/10/6〜10

%e3%83%91%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%8e%e5%b1%95%e3%83%bc%e8%a1%a8

studio yoo @studioyooさん

トキシル・ハさん @tokisiru_toki が

二人展『パズキノ展』を開催してくれました☆

仲良しのパッちゃんときのこくんの
LUPOPOでのお店番が始まりました!!

p1110150

p1110156
表情豊かなパッちゃん♡
p1110148

p1110205

p1110201

p1110195

p1110190
つぶらなひとみに胸キュンです(*´艸`*)
p1110196

p1110198

p1110142
手で磨かれたからこそ輝くガラスのアクセサリーたち
p1110144

p1110146

p1110145

p1110157

穏やかな表情や
楽しそうな動物さんたちに
ほっこりと癒される展示となりました*

壁に貼られたパズキノくんの4コマ劇場や
パッちゃんとキノコくんのチロルチョコまであって
沢山の準備の時間や、込めたお二人の想いが伝わって来ました。

来て頂いたお客さんからも

『可愛い〜〜〜♡』

のお声を聞けてとても嬉しかったです(*´ω`*)

パッちゃんとキノコくんたちがいるLUPOPOは
いつもよりも賑やかで、明るくなっていたような気がします*

img_8356

期間中、沢山の方のご来店ありがとうございました*

次回は来年のクリスマス頃に

『パズキノ展 vol.2』でお会いしましょう☆

パッちゃんとキノコくんが仲良くお出迎えをしてくれます♪

パズキノ展のお知らせはこちら→@pazukino2015

LUPOPOでの個展、グループ展をご希望の方はコチラをご覧下さい
↓↓↓
『個展、グループ展のお誘い』

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

ctk8bkquaaajlzc