atelier*mio


アネモネイヤリング・ピアス 各¥1,400

アネモネイヤリング(グリーン) sold out

ボタンイヤリング(マリン・ブラウン) 各¥1,000

atelier*mioさん

プチッと可愛い耳飾りが届きました*
キッチュな色づかいや質感に惹かれます(´∀`艸)♡
小さいので、耳飾り初心者の方にもオススメです♪

Twitter→@atelier_mio

minne→atelier*mio

〜 atelier*mioさんからのメッセージ 〜

オーブンで焼き上げる粘土を使ってモチーフを作成しています。
型を使わない一点物のアクセサリーをどうぞ!
再販・カラーオーダーもご相談ください♪

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
atelier*mio Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

ぱりこ。-palico.-/ともえ


ポストカード 各¥100

ポストカード ¥100

ぱりこ。-palico.-/ともえ

人気者のネコさんのポストカードが届きました*
可愛くて真っ直ぐなネコさんの姿にキュンとします♡(*'o'*)
そっと背中を押してくれるメッセージをいかがですか?♪

web→巴李古

Twitter→@palicosp

LINEスタンプ→ネコトバ。

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
ぱりこ。-palico.-/ともえ Gallery

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

TiCaTiCa


dress(イヤリング・ピアス) sold out

hanakaoru maru(イヤリング・ピアス) sold out

long swing(イヤリング・ピアス) sold out

TiCaTiCaさん

いつも素敵なお花アクセサリーの新作が届きました*
華やかで涼しげで、どれもとっても可愛いですね♡(*'o'*)
耳元をおしゃれに彩ってくれますよ♫

Twitter→@ticatica2525

minne→TicaTica

〜 TiCa TiCaさんからのメッセージ 〜

“感謝と笑顔は隣り合わせ”
作品を手に取ってくれた出会いに感謝*
手に取ってくれた方が笑顔になれるような作品作りを目指しています*

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集はこちら 】
↓↓↓
TicaTica Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

ぱーむてーる


小玉鼠 (灰)¥1,600

小玉鼠 (黄)sold out (青)¥1,600

カップケーキ sold out

ぱーむてーるさん

可愛い羊毛フェルトの仲間たちが届きました*
思わず話しかけたくなっちゃうお顔をしています(*´艸`*)
笑顔にしてくれる子たちと一緒に暮らしませんか?♪

Twitter→@palm_tale_k

minne→ぱーむてーる

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Please share
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+