タグ別アーカイブ: バッグチャーム

可愛いかぼちゃのおばけがcuteなハロウィンカップケーキたち[ Mria ]


ハロウィンカップケーキのバッグチャーム ¥900

ハロウィンカップケーキのバッグチャーム ¥900

ハロウィンアシンメトリーイヤリング ¥750

Mriaさん

ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが…
Mriaさんからもハロウィンアクセが届いていました🎃
いつものMriaさんさんとはちょっと違う雰囲気ですが、これもまた可愛い(*˙˘˙)♡

Twitter→@Baindesoleil__

blog→Bain de soleil(フェイクスイーツ)~まぁ、いろいろあるわな♪~

tetote→miryoyu

〜 Mriaさんからのメッセージ 〜

『リアルさ』『シンプル可愛い』
『ほっこりする作品』を目指して1つ1つ作成しています*
私の作品で、ほっこりした気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Mria Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

ふわふわの鳥さん置物&ねこときのこのバッグチャームが届いています*[ Soin(ソワン) ]


(左)にわとりの置物 ¥1,944

インコの置物 ¥2,484

きのこのバッグチャーム ¥1,650 ねこのバッグチャーム¥2,700

Soin(ソワン)さん

もこもこで可愛い動物さんの雑貨が到着ʚ♡ɞ
見ているだけで癒やされる…!
手持ちの味気ないバッグには、ねこさんをつけて可愛くしたいε٩(๑>ω<)۶з

HP→Soin(ソワン)

Twitter→@soin_23

instagram→soin23

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Soin(ソワン) Gallery

ネット販売も可能です♪

作家の『想い』を届けるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

レモン&オレンジの甘くてジューシーなバッグチャーム[ Mriaさん ]新作


レアチーズケーキのバッグチャーム(レモン) ¥910

レアチーズケーキのバッグチャーム(オレンジ) ¥910

Mriaさん

甘くてジューシーなバッグチャームが届きました*
いつも持ち歩くバッグを可愛くしたいとき♡ *。
バッグだけじゃなく、鍵につけても可愛いかもしれないです(*˘︶˘*)

Twitter→@Baindesoleil__

blog→Bain de soleil(フェイクスイーツ)~まぁ、いろいろあるわな♪~

tetote→miryoyu

〜 Mriaさんからのメッセージ 〜

『リアルさ』『シンプル可愛い』
『ほっこりする作品』を目指して1つ1つ作成しています*
私の作品で、ほっこりした気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Mria Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*
write by まみこ

kurragomma(クラヨンマ)


手ぬいバッグチャーム ¥4,500  布のクレージーワークブローチ ¥3,500


陶土のブローチ ¥1,500

kurragomma(クラヨンマ)さん

可愛くてアートなアクセサリーが届きました*
布地をアートに組み合わせたお目立ちなシリーズと、レトロガーリーなシリーズ♫*
バッグや帽子のアクセントにしてcuteなアクセントにしちゃいましょ꒰✩˙˟˙✩꒱♡

この他にも新作届いています♪
三軒茶屋のLUPOPOにてお楽しみ下さい☆

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
kurragomma(クラヨンマ) Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*

Mria


バッグチャーム  上から ¥910 ¥880 ¥880

レアチーズケーキのバッグチャーム ¥910

Mriaさん

とっても美味しそうな雑貨が届きました*
フルーツのみずみずしさがたまりません(´∀`艸)♡
バッグにつけていたら褒められること間違いなしです☆

Twitter→@Baindesoleil__

blog→Bain de soleil(フェイクスイーツ)~まぁ、いろいろあるわな♪~

tetote→miryoyu

〜 Mria(旧 Miryoyu)さんからのメッセージ 〜

『リアルさ』『シンプル可愛い』
『ほっこりする作品』を目指して1つ1つ作成しています*
私の作品で、ほっこりした気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

ネット販売も可能です♪

【 これまで届いた作品集 】
↓↓↓
Mria Gallery

作家の『想い』を繋げるお店 *cafe&gallery LUPOPO*