2020-07-05

『イヤリングだけの夏祭り展』まであと4日!主催者のぼくが今感じること。


(前回のイヤリング展のOPEN前の様子)

今日はLUPOPOをはじめたきっかけを聞かれたので、

振り返りながらお答えしていたら、

ずっとずっと前から、

今に繋がっているんだなぁ。と思い。

少し胸が熱くなりました。

LUPOPO 店主 花井です。

ハンドメイドのイベントは、ぼくひとりでは出来ません。

参加してくれる作家さんがいて、

お越し頂けるお客さんがいて、

協力してくれるスタッフがいて、

支えてくれる家族がいて、

そしてこれを見てくれているあなたがいる。

周りに人がいてくれることで、初めてイベントを開催することが出来ます。

あと4日で開催というところまで来て、

現在、着々と準備が進んでいます。

作家さんからは郵送搬入の方のステキな作品が届きました。

スタッフのうえのすずかさんには、

キャプション用のデータの作成や、

発送用のレターパックライト100枚、大量のハレパネを買って来て頂きました。

今日はスタッフのほのかさんが、

発送して頂いた作品の検品を済ませてくれました。

Twitter上でもかなり盛り上がりを見せていて、期待値が高まっています!

#イヤリングだけの夏祭り展

(↑こちらのタグから作家さんの出来上がった作品を見ることが出来ます。)

こうして、多くの人の力が集まり、

多くのひとの気持ちが重なり、

『イヤリングだけの夏祭り展』はひとつの方向へと進んでいます。

学生の頃は、

みんなで1つのことに取り組むことはありましたが、

大人になると、

みんなでひとつのことに本気で取り組む機会は、

なかなかありません。

みんなで1つのことに取り組める機会に、恵まれた事は本当に幸せな事です。

開催までには、

まだまだやることは多いのですが、

悔いの残らないように、

自分に出来る限りのベストを尽くし、

沢山の方に笑顔になって頂ける企画展を、

皆さんと一緒に、楽しみながら作っていきたいと思います。

【夏のビッグイベント】『イヤリングだけの夏祭り展』開催のお知らせ

42名の本気が集まった、

『イヤリングだけの夏祭り展』来て楽しいのは、間違いないです。

自信を持ってお届けしますので、

お時間の許す方はぜひ、三軒茶屋までおいで下さい。

お家でも楽しんで頂けるように、

通販ページも作りますので、そちらの方も楽しみにしていて下さい。

(ぼくは今日のうちにキャプションカットをしたいと思います^^)

『イヤリングだけの夏祭り展』まであと4日!!

ワクワクドキドキが止まりません。。✨

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしください。

ps.通販でお買い上げの方用に発注した、プレゼントカードも届きましたのでまたお知らせします♪

p.s2 店主のアカウント始めました!

フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さいね♪

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

『イヤリングだけの夏祭り展』まであと7日!〜主催者のドキドキを語る〜

アクセス

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事