2020-07-09

ついに本日スタート!!『イヤリングだけの夏祭り展』2020.7.9-7.20

昨日と一昨日はLUPOPOにて、

動画と写真の撮影をしました!

作品がステキ過ぎて、楽し過ぎて、

いつまででも撮影を続けられそうで、やめどきに困りました。。(笑)

LUPOPO店主 花井です。

半年以上の準備期間を経て

総勢41名の作家さんと、LUPOPOスタッフと、

そして、この記事を見てくれているあなたと一緒に作り上げてきた、

『イヤリングだけの夏祭り展』が始まります!!

まずは、今日(9日)から13日までの第1部がはじまります!

店内の写真を沢山撮りましたので、存分にお楽しみ下さい♪

キラキラと輝く宝石箱のような店内になりました!

今日はひとまずここまでです!

通販ページもご用意しておりますので、もう少々お待ちください♪

今日の夕方、夜にはOPENします!

写真では伝え切れない、その場のワクワク感を

ぜひ、LUPOPOで体験してみて下さい。

●イベント詳細はコチラ

【夏のビッグイベント】『イヤリングだけの夏祭り展』開催のお知らせ

●LUPOPOまでの行き方はコチラ

アクセス

本日11:30〜OPENです☆

あなたのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

p.s 個人アカウント始めました!
フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さいね♪

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事