2020-07-20

【本日最終日!】『イヤリングだけの夏祭り展』グランドフィナーレを迎える前に

『寝落ちが趣味。』

になりつつあります(笑)

LUPOPO 店主 花井です。

正直に言うと、

「イベント期間中はブログを毎日更新することは出来ないだろうな」

思っていました。

でもなぜか、こうして毎日更新をすることが出来ました。

それは謎のルーティーンが出来てしまったからです。

・夜LUPOPOから帰ってくる。

・シャワー(お風呂)に入る。

・妻とご飯を食べる。

・寝落ちする。

・起きてブログ更新。←(イマココ)

・再度眠って、起きてLUPOPOへGO!!

こんなペースで書き続けることが出来ました!

いつの間にか『イヤリングだけの夏祭り展』のことばかりを書き続けましたが、

今はこのイベントの事しか考えられないので、

もう少しの間だけ、お付き合いください。

少し前に、ぼくにとってのLUPOPOとは?と言う記事を書きました。

ぼくにとってのLUPOPOとは?その質問に答えてみました!

そこで書き忘れてしまったのですが、

ぼくにとってのLUPOPOは、色んなことを経験させてくれて、

学ばせてくれる”先生”のようでもあり、

成長するようにと、丁寧にお世話をしている

”赤ちゃん”のようでもあります。

ぼくは生徒でもあり、親でもあるのですが、

自分の中で1番しっくり来ているのは、

『管理人さん』です。

来てくれる方をお迎え出来るように、

お掃除をしたり、仕込みをしたり、

電球が切れたら付け替えてあげたり、

作品のディスプレイを整えたり、

お店の前の緑くんたちのお手入れをしたり、

LUPOPOに必要なものは全て作ってあげる。

LUPOPOの声をちゃんと聞いて、意思と要望に答えていく。

ぼくはそんな『管理人さん』の役割を担っている感じがしています。

現在LUPOPOで開催中の『イヤリングだけの夏祭り展』

いよいよ明日が最終日!!

ついにグランドフィナーレを迎えます!

今はとにかく、最後の1日を楽しむことに集中していきたいと思います。

想いが強いことほど、うまく言葉に出来なくて、

でも想いが強いからこそ、ちゃんと言葉にしたいとも思うのです。

『イヤリングだけの夏祭り展』のことは

今日を無事に終えてから、またここに書き残したいと思います。

最終日の今日も11:30〜18:00でお店をOPENして、

通販は14:00〜16:00でのOPENです!

もう2度やっては来ない、最後の1日。

盛大に楽しみながら、みんなでお祝いをしていきたいと思います!

お時間が合うようでしたら、

本当にステキな空間が広がっていますので。

ぜひ三軒茶屋へおいでください。

沢山のイヤリングとの”心の会話”をLUPOPOでお楽しみください*

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって、今日という1日が素晴らしい1日となりますように。

今日もステキな1日をお過ごしください。

また明日お会いしましょう!(おやすみなさい。)

2020.7.20

p.s 個人アカウント始めました!
フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さいね♪

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

残り2日となった『イヤリングだけの夏祭り展』主催者が少しだけ振り返りました。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事