2020-07-15

ぼくにとってのLUPOPOとは?その質問に答えてみました!

今日は近所のドラッグストアでマスクを選ぼうとしたら、

先にその場で選んでいた、20代位の女性の方とその子のお父さんに、

「こっちのマスクが1番いいですよ。」

と突然のアドバイスを頂いたので、

その方の言う通りに。そのマスクを買いました。

ちょっとした優しさに巡り合えて、いい1日になりました。

LUPOPO 店主 花井です。

『イヤリングだけの夏祭り展』が開催してからというもの

「忙しそうなので。。」と言われることが多くなってきたので、

あまりみなさまにご心配を掛けてはいけないと思い、

『ぼくにとってのLUPOPOとは?』

を、少しだけシェアさせて頂こうと思います。

ぼくにとってのLUPOPOとは?

一言でいうのであれば。

「人生の楽しみ」です!

実は、これは自分の中でですが、

LUPOPOのことを『お仕事』とは、言いたくない自分がいます。

なぜかと言うと、

お仕事の枠を超えた、もっと大きなものだからです。

ぼくにとっては、

自分の居場所であり、表現であり、

楽しみだったり、遊びだったり、お仕事だったり、

人と繋がる場所であり、

喜びを生み出す場所であり、安心で安全でゆっくりできる場所であり、

情熱を注ぎ込んでいる場所であり、人として成長させてくれる場所でもあり、

そして、みんなと分かち合いたい場所です。

つまり、あなたのLUPOPOでもあって、ぼくのLUPOPOでもあって、

他の誰かのLUPOPOであって欲しい場所なのです。

なので、一般的なお仕事のイメージとは少し違うのかもしれません。

今は主催の展示を開催中ということもあり、

やることがいっぱいですが、

毎日ワクワクしながら、やるべきことを進めています。

もともと運動が得意で、サッカー部なので、体は丈夫にできていますので、

安心して見守って頂けたら嬉しいです。

ぼくの体には疲れると、

自動的に寝落ちをする便利なシステムが備わっております。

(本当に疲れたときはどこででも強制終了(寝落ち)するのです)

『イヤリングだけの夏祭り展』が始まってからというもの、

なんだか”覚醒”している感じがします。

もちろん疲れも感じてはいますが、

それよりもやりたい気持ちが強くて、

ワクワクしながら元気に毎日を過ごしているのです。

【夏のビッグイベント】『イヤリングだけの夏祭り展』開催のお知らせ

『イヤリングだけの夏祭り展』第2部開催まであと1日。

今日は作品の写真撮影をしてきますので、

公開をお楽しみに♪

ぜひ2部も一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしください。

p.s 個人アカウント始めました!
フォローお返ししますのでお気軽にフォローして下さいね♪

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

人気ユーチューバーみのりんさんに、LUPOPOのハンドメイド作品をご紹介して頂きました!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事