2018-02-12

LUMIX GX1

いつも作品を撮ってばっかりだから

「たまには撮られたいんじゃないかな?」

ということで

毎朝の相方のカメラを逆に撮ってみました。

僕は基本的に愛着が湧いちゃうタイプです。

これとコレを比較して

こっちの方が優れてるからこれにする。

新しくこの機能が付いたから次これにする。

というよりは

自分のところに来てくれたモノを

どう扱っていけばいい働きをしてくれるのか

それを探っていく、コツを見つけるのが好きで、

出来ればずぅっと一緒にいたいタイプです。

すこし運命を感じる感じです。

カメラが好きですが、

どちらかというと

一緒にいるこのカメラが好きだから

という理由でカメラが好きです。

こんな色にしたい

こんな明るさにしたい

ここまで明るくしたい

気持ちが良い絵、心地よい光になるまで

意思の疎通が出来るから

僕にとってはとっても使いやすいのです。

これからもずっと仲良くやっていきたいから

もっとこまめにお手入れしてあげようと

文章を書きながら思っている僕でした。

いつもありがとう。感謝してます。

2018.2.12

p.s 生産終了しているので特に気を使ってあげたいなと。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA