2018-02-26

お母さんの味 ジャージャー麺

ぼくが小学生の頃、

土曜日は給食がなかったので

お家でお昼ご飯を食べていました。

母親に「今日のお昼は何食べたい?」

と聞かれると

「ジャージャー麺!」

と、よく答えていました。

とにかく大好きだったのです。

1人前じゃ足りなくて、

いつしか2人前作ってもらうようになっていました(笑)

あの頃、

ぼくがジャージャー麺に凄くワクワクした気持ちを

来てくれたお客さんにも感じてもらいたくて

メニューに加えました。

懐かしさと、優しさが詰まった

「あたたかい母親の味」

ルポポに来ることがあれば、ぜひ一度食べてみてください。

2018.2.26 店主

p.s 明日はシェア企画展!楽しみです( ´ ▽ ` )

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA