2018-03-03

日記を始めて感じたこと

「はじめの一歩はいつもライトに」

そんな気持ちで始めたルポポの日記。

始めてから1ヶ月半位が経ちました。

ブログは週に2回、3回よりも

毎日更新した方が簡単に出来る。

というの記事を目にしたので

素直に信じて毎日更新するようにしています。

今は携帯で書いたり、

パソコンで書いたりしています。

スラスラと書ける時もあれば

気持ちがうまく言葉に出来ないときもあります。

日記を書く前と変わったことと言えば

日頃から写真を撮るようになったことと、

ちょっとだけ、気持ちを表現する事に慣れてきたことかなと思います。

写真もそうだったのですが、

この日記も続けているうちに、思い入れが入ってきて、大事なものになってきている感じがします。

(ぼくは時間とともに、愛着が湧いてしまうタイプなんだろうなと最近気付きました。)

これからも楽しみながら、

素直に気持ちを言葉にしていきたいと思います。

2018.3.2 店主

p.s 近々ブログのデザインをアップデートする予定です。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA