2018-03-13

東京タワー

車を走らせていると

急にビルの合間からドドーンと出てくる東京タワー。

迫力があって、何回見ても嬉しくなります。

高校受験のとき、勉強に疲れて、気分転換に母にバイクに乗せて連れてきてもらった思い出や、

東京タワーの近くにお家があった、ジャズベーシストのボーヤ(アシスタント)をやっていたときの思い出が、ふと蘇ります。

どれだけ時が経っても

昔と変わらず、どっしりと構える凛々しい姿に、

「ぼくも地に足つけてどっしりとしていたい。」

そんな想いと供に、キュッと気が引き締まるのです。

2018.3.13 店主

p.s 今日は36回目の誕生日。毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA