2021-02-18

【リニューアルに向けて】〜ぼくが今日感じた事を書いてみました〜【店内改装日記③】

今日の朝ごはんはスムージー。

アボカド、バナナ、みかん、サニーレタス、サラダほうれん草、セロリ、

ヨーグルト、水とオリゴ糖をたっぷり入れて、満足なお味でした。

LUPOPO店主 花井です。

先日塗ったベニヤ板を持って、

今日は夜からLUPOPOに行ってきました。

↓↓↓

珪藻土(ケイソウくん)にペンキを混ぜて色味本を作ってみた【店内改装DIY日記②】

ここ最近は13周年になる新しいLUPOPOを作っています。

LUPOPOをはじめた当初は、こんなに続くとは思っていませんでした。

常に目の前の事に夢中になり、いつの間にか12年経っていた感じです(笑)

今回のリニューアルも、

パッと思い立ってからすぐに準備に取り掛かりました。

おそらく今までで1番大きなリニューアルになるかと思います。

以前は”こだわりを持つ事が大切”と思っていたのですが、

今は”こだわりを手放す事が大切”と感じています。

きっと以前のぼくにとっては、

こだわりを手放す事=自分じゃなくなってしまう事。と、

感じていたような気がします。

でも今は、

こだわりを手放す事にこそ安心感を感じています。

なぜなら手放すことではじめて、”変化”がやってくると分かったからです。

今回のリニューアルでも多くの事を手放していく機会になりそうです。

沢山の方に喜んで頂けるように、準備をしていますので、

楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとってリラックスした1日となる、

のほほんとした1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.2.1 店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも40000のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

逆引き作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

【店内改装中】神保町にある洋書専門店KITAZAWA BOOKSでディスプレイ洋書を買ってきた。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事